全身痛すぎる‥(´;ω;`)
足と腰が死ぬ(´;ω;`)

うー‥
情けないっ
運動不足すぎる‥。


昨日ライカでお金
使いすぎたあー
でもスケベボウイGetしたっ
嬉しい^ω^