080211_1922~01.jpg
いろ02買い物して
ガゼのチケ引き換えてきた^ω^

02階席北でしたー
アリーナわ嫌だったけど
01階がよかった´`
まあいっかー

てかそれよリ
上手側なんすけど‥
あああ葵さあーん!!
れいたあー!!
下手側がよかった(´;ω;`)
麗にわごめんけど(´;ω;`)

あぁーあ‥
まあしゃーないけどさ‥
葵さん‥(´;ω;`)



てかコンビニで
うまそうな酒見つけて
お買い上げーっ

さくらピーチフィズと
ストロベリーロワイヤル★!

飲もっと^ω^