いろ02買い物して
ガゼのチケ引き換えてきた^ω^
02階席北でしたー
アリーナわ嫌だったけど
01階がよかった´`
まあいっかー
てかそれよリ
上手側なんすけど‥
あああ葵さあーん!!
れいたあー!!
下手側がよかった(´;ω;`)
麗にわごめんけど(´;ω;`)
あぁーあ‥
まあしゃーないけどさ‥
葵さん‥(´;ω;`)
てかコンビニで
うまそうな酒見つけて
お買い上げーっ
さくらピーチフィズと
ストロベリーロワイヤル★!
飲もっと^ω^
ガゼのチケ引き換えてきた^ω^
02階席北でしたー
アリーナわ嫌だったけど
01階がよかった´`
まあいっかー
てかそれよリ
上手側なんすけど‥
あああ葵さあーん!!
れいたあー!!
下手側がよかった(´;ω;`)
麗にわごめんけど(´;ω;`)
あぁーあ‥
まあしゃーないけどさ‥
葵さん‥(´;ω;`)
てかコンビニで
うまそうな酒見つけて
お買い上げーっ
さくらピーチフィズと
ストロベリーロワイヤル★!
飲もっと^ω^
