れいたと戒くん出た時の
V-SHOCK観てたらさ、
ママが戒くん見て
「えーなにこの子!
顔変だよ?!
おじさんじゃん!!」
って騒いでて
爆笑しましたwwww

ちょwww
おじさんとかwww
酷wwwww

しかも
「おじさんはボーカル?」
とか言ってきた!!
おじさん定着かよ!!
失礼!!
戒くんわ腹黒天使だよ!!←

とかいいつつ
ここ03ヶ月くらいで
01番爆笑しました←←



てかガゼ代々木
行けないかも‥
一緒に行ってくれる人が
見つからないよー‥泣

どうしよう行きたい‥
でもガゼ初めてだし
一人わ心細いな‥

あーどうしようどうしよう
モバオフィ先行始まってるのに
行きたいー‥(´;ω;`)