080208_1707~01001.jpg
DVD整理してます(ω)

陽の光~のPV移して
V-SHOCKの
雅の下剋上VTR
観てんだけどー‥

かっこいいなまじ‥←

下剋上超行きたかったー
でもL'のKISSたまアリ
02日行ったからさー
金銭的にきつかった('A`)
L'外れたら
行く気だったんだけどね!

咲き誇る~の
「これでも本気でやってんだ
 全部失う覚悟で唄ってんだ」
がかっこよすぎる‥!
あとAre you ready to Rock?の
「ゴチャゴチャうっせえな
 黙ってろよ」
が!!
ああ俺様‥(*′`*)

なんか雅見てると
ドMになリそうなるね←
(雅Fanの子って
Mのが多いんかな←←)


てか唇の厚さって
上唇厚い→愛するタイプ
下唇厚い→愛されるタイプ
なんでしょ??
雅思っきリ
下唇のが厚いじゃん!!
さすが俺様b←

あ、葵さんも
思っきし下厚いよね
家鴨わ家鴨だけど(!)
てかれいた唇薄(ry

ちなみにLIN
ほとんど変わんない(知るか)