DVD整理してます(ω)
陽の光~のPV移して
V-SHOCKの
雅の下剋上VTR
観てんだけどー‥
かっこいいなまじ‥←
下剋上超行きたかったー
でもL'のKISSたまアリ
02日行ったからさー
金銭的にきつかった('A`)
L'外れたら
行く気だったんだけどね!
咲き誇る~の
「これでも本気でやってんだ
全部失う覚悟で唄ってんだ」
がかっこよすぎる‥!
あとAre you ready to Rock?の
「ゴチャゴチャうっせえな
黙ってろよ」
が!!
ああ俺様‥(*′`*)
なんか雅見てると
ドMになリそうなるね←
(雅Fanの子って
Mのが多いんかな←←)
てか唇の厚さって
上唇厚い→愛するタイプ
下唇厚い→愛されるタイプ
なんでしょ??
雅思っきリ
下唇のが厚いじゃん!!
さすが俺様b←
あ、葵さんも
思っきし下厚いよね
家鴨わ家鴨だけど(!)
てかれいた唇薄(ry
ちなみにLIN
ほとんど変わんない(知るか)
陽の光~のPV移して
V-SHOCKの
雅の下剋上VTR
観てんだけどー‥
かっこいいなまじ‥←
下剋上超行きたかったー
でもL'のKISSたまアリ
02日行ったからさー
金銭的にきつかった('A`)
L'外れたら
行く気だったんだけどね!
咲き誇る~の
「これでも本気でやってんだ
全部失う覚悟で唄ってんだ」
がかっこよすぎる‥!
あとAre you ready to Rock?の
「ゴチャゴチャうっせえな
黙ってろよ」
が!!
ああ俺様‥(*′`*)
なんか雅見てると
ドMになリそうなるね←
(雅Fanの子って
Mのが多いんかな←←)
てか唇の厚さって
上唇厚い→愛するタイプ
下唇厚い→愛されるタイプ
なんでしょ??
雅思っきリ
下唇のが厚いじゃん!!
さすが俺様b←
あ、葵さんも
思っきし下厚いよね
家鴨わ家鴨だけど(!)
てかれいた唇薄(ry
ちなみにLIN
ほとんど変わんない(知るか)
