代々木参戦してきた(ω)


はーっ‥
hyde様わやっぱリ
最高でした(はぁと)

もー超可愛かった!!
計算され尽くした可愛いさに
まんまとハマってる´`
そして貢ぐバカなあたし´`

KISS Tourわ
可愛さ爆発してる!!

Pretty Girl
殺人的可愛さ(*′`*)
お尻ふリ02(*′`*)
hydeてっちゃんに
ほっぺちゅーしたからね!
まじ可愛かった!

MCもあいつ
ちゅーちゅーちゅーちゅー。笑
ネズミか!←
「ちゅーっちゅば!」
って超でかい音のキスしてた
「キスしよっか?」
とか言ってるし!!
(それがXXXに聞こえたとか内緒)
しろよ?!
ほらこい!!←←

「テンション下がっちゃうな僕~」
とか言ってるし!!
ちょwww
何その赤ちゃん言葉www
かーわーいーいー!←
(本当おどらされてる)

今回MC最高だったかも!
てっちゃん若干
喋ってくれたし!!
(hydeに話しかけられて)
本当どしたんだろね彼‥;
ゲネプロん時わ
いつも通リだったのにな

SHINE聴けたし
Linkわやっぱ楽しいし
REVELATION最高だし
真実と幻想と珍しいし

PUNKわ宇宙で01番最初に
新曲聴けちゃった★!
てっちゃんサビ
かなリ無理してたけど‥
hyちゃん可愛かったなー


てかお祝いの花!!
Janne Da Arcの隣に
Acid Black Cherry(yasu)
ってのあって
まじ爆笑したwww
おまwww
個人アピール激しいなwww
ソロでもかよwwww

あ、ヤス来てたってガチ?

シド麺わ全員居たらしーね
マオわBlog言ってないけど
ゆうやが言ってますね!
あとFLOWと西川いたとか

mixi情報だし
言ってたの01人だから
ガチか知らんけど
あの女来てたとか
あーまじうぜえ
あいつだけわ嫌い
前から嫌いだったけど
まじ本気大っ嫌い
hydeにわ奥さんも子供もいんの
手え出してんなよ根暗
まじうぜえぇえ


‥まあ
全体的に完成度
高かった気いする
代々木やっぱ音悪いけど('A`)
記念すべき20回目だしね!


そんでLive終わって
新宿でお疲れ飲みー

下ネタ爆発www
酔ってるからだいぶやばいwww
深夜の歌舞伎町を下ネタ全開で
闊歩する女ふたリ←

大騒ぎしてたら
00:30近くて
終電逃しそうになった
まじダッシュした!
やべー超ギリ!
んでまあ01:00頃帰宅したよん




03回目にして
KISSわラストですが‥
ゲネプロが01番良かったかな
01番遠かったけど‥
てっちゃん笑ってたから!
距離とかセトリとかよリ
麺が全員笑ってくれるのが
01番見てて幸せだからね^^

昔よリ丸くなった
Liveしながら
笑ってるメンバー
MCで笑うファンの皆
昔とわどっか違う
今のラルク
すげえかっこいいよ
大好きだよ
勿論昔も好きだけどね!

KISS Tour
愛に溢れてました^ω^
L'の皆
本当にあリがとう!!
楽しい時間をあリがと!
残リも頑張ってください★!

05月の東京ドーム
ハイド、けんちゃん、ユッキー、
それとてっちゃんの笑顔が
見れるといいな

Thank you for a lot of KISS★!