文京区まで
車でばひゅーん(゜ω゜)
ばあちゃん家来た!!

いま家近くの居酒屋で
おばあちゃん
おじいちゃん
ママ
LINで
一杯やってます!☆!

しいたけの串焼きうま´ω`
塩焼きそばうま´ω`