071114_1237~01.jpg
楽しんでます(^ω^)


これなんか居たww
多分カモwww
でも口が麗www

彡//ω'ミ{ガァガァ
彡//ω;`ミ{ガァガァ‥



てかさっきジャガー横田いた!!
撮影で!!
カメラ連れて!!

多分あたし映った(・∀・)
LINちゃんTVデビュー(・∀・)笑



どうでもいいけど夢の国で
『ハイドー!大好きー!!』
って叫んでるきもい奴いたら
あたしですww