楽しんでます(^ω^)
これなんか居たww
多分カモwww
でも口が麗www
彡//ω'ミ{ガァガァ
彡//ω;`ミ{ガァガァ‥
てかさっきジャガー横田いた!!
撮影で!!
カメラ連れて!!
多分あたし映った(・∀・)
LINちゃんTVデビュー(・∀・)笑
どうでもいいけど夢の国で
『ハイドー!大好きー!!』
って叫んでるきもい奴いたら
あたしですww
これなんか居たww
多分カモwww
でも口が麗www
彡//ω'ミ{ガァガァ
彡//ω;`ミ{ガァガァ‥
てかさっきジャガー横田いた!!
撮影で!!
カメラ連れて!!
多分あたし映った(・∀・)
LINちゃんTVデビュー(・∀・)笑
どうでもいいけど夢の国で
『ハイドー!大好きー!!』
って叫んでるきもい奴いたら
あたしですww
