いま帰リー
結局04限だけ受けて
サークル友達とデニ行ってた(^ω^)
あたしが頼んだスープ
ほぼ食べられた‥><
飽きたとかで強制交換された!
ちくしょう!
まじ典型的B型だ!!泣
まあ結局奢ってくれたからいいや(*′`*)
てかまじ寒すぎ死ぬ
なんであたしこんな薄着なんだ←
腕と足ちょー出てるし
はやく家着けー
結局04限だけ受けて
サークル友達とデニ行ってた(^ω^)
あたしが頼んだスープ
ほぼ食べられた‥><
飽きたとかで強制交換された!
ちくしょう!
まじ典型的B型だ!!泣
まあ結局奢ってくれたからいいや(*′`*)
てかまじ寒すぎ死ぬ
なんであたしこんな薄着なんだ←
腕と足ちょー出てるし
はやく家着けー