いま帰リー

結局04限だけ受けて
サークル友達とデニ行ってた(^ω^)

あたしが頼んだスープ
ほぼ食べられた‥><
飽きたとかで強制交換された!
ちくしょう!
まじ典型的B型だ!!泣

まあ結局奢ってくれたからいいや(*′`*)



てかまじ寒すぎ死ぬ
なんであたしこんな薄着なんだ←
腕と足ちょー出てるし

はやく家着けー