ブログネタ:心は穏やかですか?
参加中本文はここから
心が穏やかかって?
先日I-PHONEを落としました。酔っ払って知らない間に。。。
飲んでたお店にも警察にも連絡しましたが応答なし、八方塞です。
もし買い換えるとなったら、残ったローンと新機種代がかかるそうです。
あ、モバイルミーってのに入ってたら遠隔でセキュリティ掛けたり、GPSで探したりできるそうです。僕は無くしてから知ったんで時すでに遅し。
皆さんもセキュリティロックとかめんどくさいけど普段から掛けておいたほうがいいですよ!
結局友人から古い3Gを譲り受けることになりました。
つまり無くした自分のI-PHONEの残りローン+新規SIMカード発行代で済むはずです。
I-PHONE自体はグレード下がるけど、本来払うべきだったお金と数千円のSIMカード代で済むと思うのでまだ助かりました。
この2、3日ケータイなしの生活をしていますがやっぱり心細い。。。今はもうあきらめていますが無くしたばかりのときは気が気じゃなかったです。
世間ではI-PHONE4Sが話題になってるのにいまさら3Gにレベルダウンする俺って。。。
心は荒れています。
心が穏やかかって?
先日I-PHONEを落としました。酔っ払って知らない間に。。。
飲んでたお店にも警察にも連絡しましたが応答なし、八方塞です。
もし買い換えるとなったら、残ったローンと新機種代がかかるそうです。
あ、モバイルミーってのに入ってたら遠隔でセキュリティ掛けたり、GPSで探したりできるそうです。僕は無くしてから知ったんで時すでに遅し。
皆さんもセキュリティロックとかめんどくさいけど普段から掛けておいたほうがいいですよ!
結局友人から古い3Gを譲り受けることになりました。
つまり無くした自分のI-PHONEの残りローン+新規SIMカード発行代で済むはずです。
I-PHONE自体はグレード下がるけど、本来払うべきだったお金と数千円のSIMカード代で済むと思うのでまだ助かりました。
この2、3日ケータイなしの生活をしていますがやっぱり心細い。。。今はもうあきらめていますが無くしたばかりのときは気が気じゃなかったです。
世間ではI-PHONE4Sが話題になってるのにいまさら3Gにレベルダウンする俺って。。。
心は荒れています。