うどん県 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは!

 

佐久間です。

 

先日、実家に帰省した時に「うどん県」まで、うどん食べに行って参りました。

…本当は、違う目的でビックリマークとある人物と話し合いをする為にビックリマーク行ったのですが、それは置いときます。

 

広島から車を飛ばして3時間!!!!!

瀬戸大橋

瀬戸大橋を越え、、、なかなかの長旅ですガーン

しかも、かなりの曇空(笑)

 

ちょうど、お昼時に「うどん県」に着きました車

住所をナビに入力してもなかなか辿り着けず、、、ショボーン

それでも、なんとか見つけましたびっくり

もう、店探しは宝探しゲームです(笑)

三徳

三徳!!!

食べたのは、コチラ!!!

月釜しょう油うどんチュー

月釜しょうゆうどん

トッピングで、半熟卵の天ぷらも照れ

生卵乗ってるのに、半熟卵も!!!って事です(笑)

美味しかったな~~ラブ

 

今、思い出しても

よだれ酔っ払い出てきますよ!!

他にも、メニューが豊富に取り揃えられていました合格

 

もし、「うどん県」に行くときは、いかがでしょうかグッド!

 

他にも、高松市内では「うどんバカ一代」とかオススメだそうです。

もっと田舎の方に行けば、近くの畑で自家栽培した野菜を取ってきて天ぷらにしたりとかのお店もあるそうですクラッカー

 

ぜひぜひ~ウインク

 

 

 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人