クリスマスの失敗 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

僕の失敗談ではないです!(笑)


昭和を代表する熱血スポ根マンガ「巨人の星」の主人公「星飛雄馬」っていますよね。

熱血


星飛雄馬といえば、野球一筋でクリスマスとは無縁な感じがしますが、そんな彼がクリスマスパーティーを開いたことがあるんです目


話数で言うと第92話「折り合わぬ契約」という回の話になります。
何かクリスマスの回にしてはすごいネガティブなタイトルですよね汗(笑)


大まかな話の展開は、星飛雄馬が「お前は野球しかできない野球ロボットだ!」と言われたのをきっかけに、人間らしい生き方を模索します。
その中でクリスマスの存在を知った星飛雄馬がクリスマスパーティーを開くという内容ですクラッカークラッカー




その内容がタイトルからもお察しの通り悲しすぎるのです(´・ω・`)笑
てか星くんには申し訳ないですが、面白すぎますにひひ


過去にトリビアの泉で紹介されているのでご覧ください音譜






こんなイメージだった星くんが、、、叫び
男性セラピスト

           
クリスマス

三角帽子かぶってる星くんがまたシュールで面白い(笑)



ちなみにゴーゴーダンスを踊る回もあるらしいですよニコニコ
ダンス



 
   
     
 
       

◆人気コンテンツ◆        

美脚職人公式オフィシャル★        

最新の空き状況★        

最新キャンペーン情報★        

Facebookページ★        

施術前後の比較ビフォーアフター★        

YAHOOストア
       

 
       

TEL:06-4708-8828        

予約:オンライン予約        

問合せ:フォーム        

基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)        

〒542-0085        

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22        

サニーサイドプレイスビル3F        

美脚職人