タリーズコーヒーウメダスクエア店の感動対応 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日タリーズコーヒーの福袋を3つ購入したのですが、そのうちの1つのバッグがシミがついてて傷も少し入ってました。

{D7B60025-0080-400A-9F5C-1FB80C20FEE1:01}


ハッピーバッグだし、こんなものかなぁとは思いながら、タリーズさんは親切なので一応連絡して事情を話してみました。

「ラッキ~バッグのカバンですし、そんな感じですかね!?」と聞いてみたところ、

「確認させて下さい!お待ち頂くか、着払いでいいので送って下さい」

と親切なイチカワさんという方が言ってくれました。
 なんで、お言葉に甘えて着払いで送りましたアセアセ  

その後電話があり、交換してくれるとのこと!!

また送ってもらっては悪いかなと思い、取りに行きました。

キレイなのに交換してくれ、さらに…

ワンドリンクチケットくれましたラブ

やっぱりタリーズさんは違います!!!!
{2465EFA3-B7D4-404D-9A01-6E983094E33E:01}