ホグレルスペースで姿勢改善!! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日、初めてストレッチマシンというのを体験してきました!!


きっかけはとあるセミナーでお友達になった柔道整復師の古木さんからのご紹介でした


タイトルのホグレルスペースというのは今回お邪魔したジムの名前で、古木さんはホグレルスペース本町店のスタッフとして一般の方からアスリートの方まで幅広く指導をされています目

ホグレルスペースの詳細はコチラ↓↓
ホグレルスペースHP



そんな頼れる古木さんから無料体験が出来ると聞いて、早速行ってみることにしましたDASH!
無料という言葉には弱いです得意げ


ホグレルスペースさんでは、ストレッチマシンで筋肉の柔軟性を高め、関節の可動域を広げることにより「姿勢」や「動作」の改善を目的としています。


多くの方が悩まれているコリの原因は多くありますが。姿勢とも大きく関わっているんですよね目

姿勢とコリとの関係はまた後日お話したいと思います。



さて、古木さんの指導のもと実際にストレッチマシンを使ってみました!
今回は初めてということで、聞いてる感が分かりやすいものをチョイスして頂きましたニコニコ

まずは姿勢と前屈の測定からスタートです音譜

姿勢

写真の赤い印が一直線に並んでいる姿勢が理想的な姿勢になります。
土本は全体的に前にいっていますね!


続いて前屈です!

前屈

だいぶ固いですねガーン
記録は43センチでしたクラッカー

前屈

ここからはダイジェストでどうぞDASH!

ホグレル

ホグレル

ホグレル

ホグレル

余裕の出てきた土本べーっだ!


ホグレル

どのマシンもそこまで力を必要としないので、とても簡単に伸ばせましたニコニコ


最後にもう一度姿勢と前屈を測定!

姿勢

赤い印が縦のラインに近づきましたね!

前屈

前屈は1センチUPとまずまずの結果・・・クラッカー


初めてのストレッチマシンでしたが体のいたるところを伸ばせて大満足でした!
終わったあ後は適度に体も温まって、とても軽くなりましたアップアップ


着替えも不要でシューズも無料で貸して頂けるのでとても通いやすいですよ!
利用者も女性の方が非常に多くてびくり目

不安な方でも古木さんがしっかりサポートしてくれますので安心ですよラブラブ!



最後に血圧も測らしてもらいました!

血圧測定





問題なしですねε-(´∀`*)ホッ







◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人