12年ぶりのユニバ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは!
美脚職人の土本ですべーっだ!

暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



私は先日、なんと12年ぶりにユニバに行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
平日に行ったのですが、夏休みシーズンということもあって、すごい人でした( ̄Д ̄;)




アトラクションの数も12年前よりかなり増えていますねー





中でもやはり今一番の目玉はハリーポッターじゃないでしょうか?
CMもよくやってますしねニコニコ

そんなわけで我々も真っ先にハリポッターへ向かったのですが、
その前にまずは朝からビールでカンパーイビール






で、いざ入ってみたら人だらけ・・・



ビール飲んどる場合じゃなかった(;゚ω゚)
てか街並みが冬のイメージで雪とか積もっているのに、実際の季節は夏でくっそ暑いので変な気分でした笑

人混みをかき分けて、本命のアトラクションの列に並びに行ったら待ち時間なんと180分








というわけでアトラクションは諦め、ハリーポッターの街を後にしたのでした・・・


つづく