綺麗な自分を残すこと | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちはー晴れ


毎日毎日暑いですね(T▽T;)



暑さに弱い杉田ですパー



今日はお店のご案内をさせて頂きますにひひ音譜



「変身写真館 Angelle(アンジュレ)」


京都の八坂神社鳥居の近くにあるお店です音譜


どんな所なんでしょうはてなマーク目



一言で言えば女性が綺麗に変身できるところですにひひチョキ



「美しい自分の姿を残したい」


このような思いは誰もが必ず思い描いているのではないでしょうかはてなマークえっ



そんな夢を



叶えてくれますラブラブ!クラッカー




美を最大限に引き出すメイク術口紅


最高に輝く瞬間を逃さないプロカメラマンカメラ


主役を際立たせる華やかなスタジオセット
カチンコ



これだけでも間違いないですねヾ(@°▽°@)ノ



ただただ写真を取るだけでないから良いですよね音譜



・カップルでの撮影もできるラブラブ
 (彼女(奥様)の妖艶な姿をみたいですよねにひひ

・花魁・ドレスと選べ、組み合わせる事も可能ワンピース

・浴衣デートに立ち寄り写真を取る浴衣クロ
 →最高のメイクのまま浴衣に戻れば・・・ドキドキ

・プレセントやサプライズでも使えますよねプレゼント
 (両親の結婚祝いにプレゼントしてみてはいかがですか?ニコニコ)



なんか夢が広がりますよねべーっだ!アップ



「変身写真館 Angelle(アンジュレ)」


僕が凄いなぁと思ったのは、綺麗な写真を撮るだけでは無いからです!!


ずっと笑えないくらいの人生を歩んできた方が心から癒され、

活力を見い出し、笑顔で歩めているんですニコニコ音譜


これはスタッフとお客様の心と心の繋がりが生む奇跡みたいなものですよねにひひビックリマーク



見習うべき所がいっぱいですあせる






最高の一瞬が、一生の宝物になる。


さぁ音譜

新しい自分を手に入れてみませんかはてなマークラブラブ!


右下矢印チェックです左下矢印
「変身写真館 Angelle(アンジュレ)」
〒605-0829
京都市東山区下河原通 八坂鳥居前下る月見町22番地

TEL 075-532-6655

定休日 水曜日