大阪桐蔭準々決勝で負けました | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今日もツィッターを駆使し、高校野球の大阪大会準々決勝の様子を追跡しておりましたが…

負けましたー
{67993303-2B7E-4D89-9D7E-B62AAE885112:01}

う、辛かったですショック!

大阪偕星 210 000 000 | 3 

大阪桐蔭 000 002 000 | 2

バッテリー  大阪偕星 :光田-田端
                    大阪桐蔭 :田中-谷口

光田くんがよかったんですよねー汗

一方田中くんは立ち上がりが不安定。
この日も同じくでした。
3回以降はリズム取り戻せたようですが。

大阪桐蔭は9回裏、田中くんの代わりに代打原田くんがバッター打席に立ち、ツーベースヒットを打ち、サヨナラムードになったものの、打順1番中山くんが外野フライでゲームセット。

光田くんのガッツポーズ
泣き崩れて立てない田中くん

何が起こるかわからないということを痛感させる、高校野球の1試合でした。
{EBEA36BA-0A39-487E-9B86-B8D4C613B88A:01}
今日、準々決勝ではPL学園も負けました。

PL学園は、有名な甲子園常連校でしたが、廃部が決まっており、今後は2年生12人で、最後の年を戦っていくそうです。
全員ベンチ入りですね。

明日の準決勝は、

第一試合  大産大-大体大浪商
第二試合  大阪偕星-大冠

大冠は唯一の公立高校!
かつての渋谷高校を思い出しますね!!

今日大阪桐蔭の選手が、大阪偕星に千羽鶴を渡していました。

大阪偕星の捕手の田端くんのお兄さんは、藤浪さん時代に、大阪桐蔭の選手でした。
なんとも繋がりがあるんですねー

ここまでくればどのチームも激戦区の大阪で甲子園出場を目指し、多大な練習を重ねてきたチームでしよう。

どこも応援したくなりますアップ

悔いのない青春を、そして将来の励みになる経験を!!

人前ではばからず泣けるくらいの悔しさを経験できることに挑戦しているみなさんを、少し羨ましく思いながら、私もちょっと青春分けてもらっています。
{C4020675-348F-4BF8-A7AD-4CD9E9242BCC:01}
感動をありがとうございます!

美脚職人
坂本久美子