全身施術ビュー | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

暑い日が続きますね-

美脚職人の新人セラピスト土本ですべーっだ!





早いもので、もうすぐ私が美脚職人で働き始めて間もなく1ヶ月が経過します。
働き始めた頃はちょうど梅雨時でしたが、梅雨も終わりすっかり夏らしくなってきましたね!!
雨の中お店の看板を出すのに苦戦していた頃が少し懐かしいです笑







この1ヶ月間は下半身のみのコースの施術をしてきましたが、営業時間の合間を縫って全身コースの練習を重ね、ついに!!
美脚職人の人気メニューの1つ!本気デトックスの施術をデビューしましたクラッカー
これまで施術の練習モデルになって下さった皆様!本当にありがとうございます!







これで全てのコースが施術出来るようになり(超本気デトックスを除く)、ようやく職人としてスタートラインに立てたという感じがします!
ここからはより質の高い施術ができる様、さらに練習をしていきたいと思うので、先輩の杉田さん・小林さんにはこれからも施術モデルになって頂き、練習につきあってもらおうと思いますべーっだ!


それでは、今後ともよろしくお願いします!!