心理カウンセラー衛藤信之さんの講習会レポ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日、心理カウンセラーとして名高い
衛藤信之さんにお会いすることができました。

衛藤さんの講習会って、行かれたことありますか?

一言で言うと
お笑いライブをみているようです音譜

はっきりって、心理カウンセリングについて、カウンセラーさんはいい人だけれども、表情が固い、どんよりしたイメージが有りました。

ですが、目
この衛藤さんは違いました。

声のトーンを巧みに使い分け、滑舌よく、テンポよく、どっと会場を沸かせる程笑えたり、合間にはしんみりさせ、涙がほろりと出る話が出たり。

きっと話をする天才ですねっ
芸人さんも勉強しに衛藤さんの講演会行かれるそうですよ叫び

今はモノを買うのはネットが多く、コミュニケーションもLINEが多く、あまり面と向かって人と話することが得意ではない人も多いでしょう。

実際私もそうです。

衛藤さんはあまりメディアに出ません。
話を聞きたければ直接会いに行く必要があります。

その場所に行かなければ買えない、食べれない、会えない、そんな価値がこの現代にはなんと暖かく人間味を感じる時間となることでしょう。

衛藤さんからはそのようなことを学ばせてもらいました。
(心理学でなくそこっ!?っていう感じでしょうかあせる

美脚職人もそうありたいと思いました。
ここにしかないモノ、ここにしかいない人がいます。

一番人気の美脚コースは120分もの時間を同じセラピストが施術を行います

機械でもなく、真心込めてセラピストの手のみで施術させて頂きます。

その経緯で、お身体の為になることはアドバイスとしてお伝えすることも多いですし、
お家でしてされるとよりよいであろうセルフケアもお伝えしています。

アドバイスを取り入れて下さる方は、やはり結果も出ますDASH!

ダイエット、脚痩せ、健康養生、
その目的はそれぞれですが、それぞれに応じた体質改善のアドバイスをするため、
日々勉強も欠かしません。

美脚職人に来て頂かなければこのサービスを受けてもらえない。

そんなオンリーワンを求め、日々励んでおりますが、
よりその思いを強め、来て頂く方により満足頂きたい。

改めてそう考えました。

いつも来て下さる皆さん、本当にありがとうございます。
これから来て下さる皆さん、お会いできることを心より楽しみにしております。

本当に心から感謝です。
ありがとうございます。

衛藤さんは大変アツい方でした!
気さくにお写真も撮ってくれました!!
パチリ。
{AA8535F2-79AB-4EE0-BD72-4E3928856AF1:01}


ありがとうございますニコニコ

美脚職人
坂本久美子





◆人気コンテンツ◆

美脚職人公式オフィシャル

最新の空き状況

最新キャンペーン情報

Facebookページ

施術前後の比較ビフォーアフター

YAHOOストア





TEL:06-4708-8828

予約:オンライン予約

問合せ:フォーム

基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22

サニーサイドプレイスビル3F

美脚職人