夏ですね!! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

夏ですね!!



暑いの嫌いな美脚職人 杉田です♪



って事で夏らしい事してきましたにひひ





花火花火花火






やっぱ日本の夏はジメッとしてて生温い中に線香の匂いだったりが良いんですよねニコニコ音譜




桜ノ宮付近の公園で楽しんだのですが、夜中にしたので


通報されないかドキドキ(((( ;°Д°))))しながらしてました笑



禁止されている場所ではないので大丈夫だとは思いますが…‥‥‥‥




男女で花火をして



「♡LOVE♡」



なんてのを花火で必死に作りデジカメで撮影ラブラブ!音譜



アラサーでも結構楽しみましたべーっだ!


青春-アオハル-



ですねw



夏らしい事していきたいですね~にひひ晴れ




これしたら楽しいよ!!グッド!


ってのがあれば教えて下さいヽ(゚◇゚ )ノ





◆人気コンテンツ◆

美脚職人公式オフィシャル

最新の空き状況

最新キャンペーン情報

Facebookページ

施術前後の比較ビフォーアフター

YAHOOストア





TEL:06-4708-8828

予約:オンライン予約

問合せ:フォーム

基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22

サニーサイドプレイスビル3F

美脚職人