お仕事姿について | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

お仕事してる人ってたくさんいて、いつも何気なく見てますけど、真剣にされてたり、制服があったり、いいなぁと思いながら今日は過ごしてみました。

近くのラッキースポットさんは、占いでラッキーカラーとかを教えてくれるので、店員さんはご自身のラッキーカラーを身につけておられます。

店員さんのことを話すと、
「あ、あの赤の人?」てな風にニコニコ

今日お昼に頂いたランチのお店のシェフ
真剣に作ってくれて美味しかったです!
{2CCDB2CD-B288-46A8-8B17-09388C148BC0:01}

りくろーおじさんの店員さん
{27F5BC7F-E696-450F-8DC7-F73672984DA9:01}

かと思えばだらっと日本橋交差点で多分世の中を見張ってる警察官はだらだらしてて「うぅっしょぼん」て思いました
{23E6CB5B-7477-4523-8F1D-5F307BC0C7F3:01}

ちなみにうちの職人はパリッと作務衣です!!

杉田職人
{CCF68208-1637-43D5-999D-3F850FE06A05:01}

小林職人
{DCB14F66-CDE9-4F61-B8A5-0E8EEED0B62F:01}

和風の店内に合わせ、お客様にも甚平を着てもらいますニコニコ
{7EC22377-ADA3-482D-BAB6-18FAED8E43A8:01}

いろんな種類準備してるので、いつも色も選んでもらっていますラブラブ

来て下さった時には選ぶのも楽しみにしてもらえたら、といつも職人達が心を込めてアイロンがけしていますワンピース

美脚職人
坂本久美子