とあるセラピストの秘密のメッセージ[転載禁止]5脚目 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

いきなりですが・・・

びわの葉茶

を作りたいと思います!!!

理由は美脚職人の講師であるパール師匠が
昨日、枇杷(びわ)を採取してきたので、ついでに葉っぱも
持ってきたんです。


パール師匠
「この葉っぱの裏側の毛を取っておいて(・∀・)」


とおっしゃってお帰りになられました(゚Ω゚;)

最初そのことばを聞いて私は「何のことか?」
葉っぱを?どうするんですか?食べるの?飾るの?色々考えました。
結果、翌日(本日6月8日)ですね。



「この葉っぱの毛を何に使うんですか?」

パール師匠
「葉を使ってお茶を作るんだYO!作り方は自分で調べておいて~」


もちろん毛は必要なく、葉っぱでお茶を作るということで。


そういった理由で枇杷(びわ)茶を作ることになりました。


なので本日は時間の空いているときに
「葉っぱの毛取り職人」になっていましたよっと☆


以下はその時の写真です♫
撮影は杉田セラピストにお願いしました♫



・洗います
『口にはいるものなので丁寧に念入りに・・・心を込めて!!!
はぁぁぁぁぁぁ!!!!』


『キレイ♫キレイ♫』


『で、こすります(歯ブラシ)』


『丁寧にこしこしします』


こすればこするほど色々なものが出てきます。
(こ・・これが!!!葉っぱの老廃物か!!!!デトックスしてやるぜ!!!!)
とか思いながらこすっていましたね。
ただの埃や毛だと思います。

実は久美子さんにも手伝って頂きました。
ありがとうございますo(^▽^)o


で、あとは干すだけです☆
干す道具を最初につくろうと思ったのですが
まだ作っていないので、また後日つくろうかと・・・


枇杷(びわ)の葉茶は新陳代謝効果がん予防効果があるとか・・・
あと、どんな味がするのでしょうか?
飲み方もあるそうです。

そのときの記事もまた載せますね♪


ではでは本日はこの辺で♪