ガールズアワード 2015 S/S ご報告 山田優さん・RIZAPさん等 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

美脚職人をご利用頂いたわけではありませんが、
イベント自体が大盛り上がりだったので、
アーティストさんや他のモデルさんの情報もチラッと書かせて頂きます。
お写真は全てガールズアワードさんのオフィシャルHPより引用させて頂きます

圧倒的な歌唱力『AAA』さん!さすがでした!

『かわいい乃木坂48』さん

出産直後の奇跡のボディライン『山田優』さん

『AKB48』さん
リハーサルではマスクをされている方が多かったです。
体調管理ですね



おなじみ『RIZAP』 でゅでゅっでゅっっでゅでゅ♫(?)
流れてました



『Boy's Award』
未来を担う、イケメン大集合でした



『はるな愛』さん


顔の大きさが私の手のひら程度でした
『河北麻衣子』さん



シークレットゲストは私は密かに大好き
『ダチョウ倶楽部』さん



ファイナルステージ大集合


いやー、本当に大盛り上がりで、
このような所に居合わせて頂け、本当に毎年ありがとうございます

関連記事:
ガールズアワード2015 S/S 準備編はコチラ

ガールズアワード2015 S/S ご報告 1/5はコチラ

ガールズアワード2015 S/S ご報告 2/5はコチラ

ガールズアワード2015 S/S ご報告 3/5 はコチラ

ガールズアワード2015 S/S  ご報告 4/5はコチラ 

ガールズアワード2015 S/S ご報告 5/5はコチラ

ガールズアワード2015 S/S ご報告 本当の最終回はコチラ

美脚職人
坂本久美子