ガールズアワード 2015 S/S ご報告 本当の最終回 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日最終回をお知らせしたところですが・・・

うっかりまだご紹介出来ていない方々がいらっしゃいましたので、
続きでご報告致します!!

愛菜さん☆
そのスタイルの良さから、下着のモデルさんもされいますし、
黒い水着でTV登場され、そのキャラクターからも話題性大ですねあせる
でもとっても愛くるしい笑顔で、素敵な方でしたドキドキ


どんな体勢からもばっちり


記念写真も快く受けて下さり、ありがとうございましたビックリマーク


しかも、美脚職人のこともブログに記載頂いております音譜
詳しくはコチラをチェック

日比美思さん☆
♪ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけんでられんけん♫


そう、あの社会現象になった『妖怪ウォッチ』
「ようかい体操第一」はこの方が所属するグループ『Dream5』によるものですニコニコ
今回はガールズアワードさんのお写真もなかったので、
Deram5さんの公式お写真を拝借☆
サインは快く頂きました!

ありがとうございます!

湊ジュリアナさん☆
ブライダルのモデルさんをよくされています。
少々お写真が荒くてすみません。。。
私のブライダル関係の仕事をしている友人もよくお世話になったとかで・・・ラブラブ


山戸絵里子さん☆
お写真おとりできずショック!
とてもお綺麗な方でした

三浦葵さん☆
ファッションモデルとしてのご活躍のみでなく、
テレビドラマでも多数ご活躍ですビックリマーク
「医龍4」や、最近であれば大島優子さん主演で話題になっている
TBS 木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」にも出演されてましたねニコニコ


今後のご活躍がとても楽しみな方です音譜


関連記事:
ガールズアワード2015 S/S 準備編はコチラ

ガールズアワード2015 S/S ご報告 1/5はコチラ

ガールズアワード2015 S/S ご報告 2/5はコチラ

ガールズアワード2015 S/S ご報告 3/5 はコチラ

ガールズアワード2015 S/S  ご報告 4/5はコチラ 

ガールズアワード2015 S/S ご報告 5/5はコチラ

ガールズアワード2015 S/S ご報告 本当の最終回はコチラ

ガールズアワード2015 S/S  ご報告 ゲスト編はコチラ