美脚職人☆嬉しい口コミ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

美脚職人は3年前にオープンし、たくさんのお客様に来て頂き、口コミもたくさん頂きました。

初めは漠然と「男性セラピストの店」というインパクトが
ありましたが、現在は一回の施術で取りあえずサイズダウンすることに重きをおいております。

そして、ご自身でも日常生活を見直していただくようアドバイスさせて頂き、
継続されることで、健康美を手に入れて頂くため日々勉強を欠かさず取り組んでおります。

口コミ(感想?)は初回にいただくことが多いのですが、
通ってくださっている方にも、時々お時間がある際にはご意見頂けるようお願いしております。

まだ来られたことがない方にもどんなところか少しでもイメージして頂けるよう、
少しずつUPしていきたいと思います。
通っておられるだけで美脚職人のことを信頼してもらっている、と嬉しいのですが、
改めてどう思われているのか書いて下さると、
嬉しいような、恥ずかしいような、、、何とも不思議な感じですあせる

今日は一つ、頂いた嬉しい感想をUPさせて頂きます。
(もちろん公開させて頂く許可は頂いておりますニコニコ


落ち着いた空間と和テイストのBGMにいやされます。
男性セラピストという事で、最初は少しちゅうちょしておりましたが、
身体の『ほぐれていく感覚は女性ではできない微妙なちから加減ができるからでしょうか
穏やかな親しみやすい口調で説明してくれるし、質問疑問があればききやすくて答えてくれる。健康になる為のアドバイスもだめな私にあわせて教えてくれました。
何よりも脂肪でがちがちだった脚を、柔らかく女性らしい素敵な感じにしあげてくれました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
柔らかい女性らしい脚私も理想です。
美脚とは、細すぎてはだめですよね。
女性らしい脚との表現にちょっと感動しました汗

初めて美脚職人のHPなりを見られた方は「高い店!!」と思われるかもしれません。

大阪ですしねガーン

でも、内容を知っていただければ、きっと高くはない、
と思っていただけるのではないかなぁと思っております。

気持ちいいだけのリンパマッサージ店ではありません。
中途半端なことはしたくありませんので、その中でできるだけ
通って頂きやすい値段設定にしているつもりです。

通って頂きやすいよう、特別会員様システムも導入致しました。

脚を出したい季節になりましたね音譜

かわいいスカートと靴を履いて、街に出られるお客様を見送るのが
毎日の楽しになっております!

ぜひお待ちしております!!

美脚職人
坂本久美子