台湾スィーツ豆花(トーファ) | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

台湾スィーツといえば、マンゴーシャーベットにタピオカ、いろいろありますよねラブラブ

{6DBF1749-E60C-4995-93EC-ED8F38514E8A:01}

こちらは豆花と書いて「トーファ」と読み、中身は何とお豆腐なんです音譜

なかなか日本ではお目にかかれないのですが、、、
現在梅田に1店舗だけあります。

スィーツですが、中身はお豆腐なんで、とてもヘルシーです!!

{F88E6D02-96AE-46E5-BB6C-1190F59C6AD5:01}

台湾に行けば、女性に摂ってもらいたい「薏苡仁(ヨクイニン)」入りにできたり、温かいものも冷たいものもあったり、とてもバラエティーにとんだ組み合わせで食べれます!!

{71375E15-EE54-47D0-A44F-09C8A20ECEB3:01}

こちらの大阪のお店では、真面目なタピオカが入ってるそうですにひひ

美脚職人でも飲食許可が取れればぜひとも皆様に召し上がってもらいたいスィーツの一つですひらめき電球

美脚職人
坂本久美子