☆祝!ご結婚おめでとうございます!☆ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんばんは!美脚職人 杉田ですニコニコ



9月に籍を入れ、明後日の2015年4月11日(土)

通って下さっている、お客様がクラッカーついに挙式をあげられますクラッカー

お店に来店されてから5ヶ月間通っていただき、杉田のチクチクうるさい食事指導も私生活にも取り入れてくれて、頑張ってくれましたラブラブ!

施術効果は出ましたでしょうかはてなマーク目


晴れ太陽の様な笑顔の永沢様晴れ

これからもその笑顔で明るく、幸せな家庭を築いていって下さいねラブラブ!音譜





またのご来店、心より楽しみにお待ちしておりますにひひチョキ