美脚職人が、JJ5月号に掲載されました!! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

じぇじぇじぇ~www

こんにちは!!
美脚職人からの報告です!!

ナント、当店があの有名ファッション誌

じぇじぇ・・・

いやいや、

女性ファッション誌JJ

掲載されました!!!




特集、夏に向けてひと足お先に女磨き!
のコーナーにて全国52のサロン&スクールの1つとして紹介されています!!


表紙モデルさんはいつもお世話になっているオードリー亜谷香さんです♪




244ページに載ってますよ~!!(°∀°)b ご覧あれ!