チョコ立ち | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんばんは。
本日は美脚職人が誇るWワイルド 田島・新屋がお送りします。

先週は泣く子も黙るバレンタインデーでしたね!

男なら誰もが少し意識するバレンタイン。
職人も皆ソワソワしながら過ごしていました。

そんな大事な日に、美脚職人にもたくさんのお客様が来てくださりました!!

そして、、、


ギター


こんなにたくさんのチョコをいただきました!(既に食べてしまったものもあり全てではありませんが…)


田島もまるでギターを弾き語るかのように愛でていました。
さすがのワイルドもこの時ばかりはマイルド田島でした。



たくさんいただいてテンションの上がった私達は

shinya

tajima


年甲斐もなくジョジョ立ちならぬ

「チョコ立ち」

してしまいました。

はい、このネーミングについては物議をかもすだろうという自負がございます。
問い合わせはワイルド田島までお願いします。

撮る時はテンション上がっていたのでよかったのですが、この写真をアップロードしている今はとても真顔です。

いつもいつもたくさん差し入れをくださるお客様が多く、スタッフ一同ひもじい思いをせずに済みとても感謝しております。

これからホワイトデーに向け、施術や接客でもお客様方にお返しできるよう努めてまいります。

今後とも美脚職人並びにWワイルドをよろしくお願い致します。


新屋




田島のプロフィール
田島の口コミ評価
田島の他のブログ
田島知幸へFacebook友達申請


新屋のプロフィール
新屋の口コミ評価
新屋の他のブログ