えべっさん | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先ほど、書いていたブログ記事が全て消え、大変ショックです。。。

気合を入れて書いていた内容なので、まだ立ち直れませんので
今回は簡単に、うちの「笹」を紹介致します!

ベタですが・・・10日戎に行って参りましたニコニコ

しかも近くの「今宮戎神社」さんへ…

夜遅かったのに激混み、関東から来ていた友人を連れて行ってあげよう!と意気込みましたが
難波から歩くこと30分。

疲れさせちゃったと思いますガーン

でも大阪っぽい屋台とか、普段意識しないので、見ながら歩いて楽しかったです!!

かわいい福娘さんから飾りは買いたかったのですが、とても人気で、
私は福おじさんに笹をコーディネートしてもらいました音譜
「あんたの店はまだ小さいし始めたとこやったらこれぐらいにしとき」と、結構強引にガーン
本当は米俵とか欲しかったんですが、、、

ことろで、この笹、飾る方向って御存知ですか?
神棚があれば神棚らしいですが、なければ恵方の方角と同じでよいらしいです!
なんで今年は「南南東」でーす

$大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常

ポチッとしていただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村