よし子のブログ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

皆様こんばんはー
坂本久美子です!

昨日はよし子がブログを書かせて頂きましたが、
お読み頂けましたでしょうか?

よし子のブログで説明させて頂いている通り、美脚職人のコースは、必ず足湯に入って頂いております。
その為、コースの所要時間とは来て下さる方の拘束時間で設定、すなわち
足湯含めたお時間となっておりますので今一度ご確認頂けると幸いです。


私のつたない撮影の為に、大きさや証明が不揃いでで、途中の写真がアップできずですが、
施術前後のお写真では違いを見て頂けたかと思います。
今後、もっと撮影技術も向上に努めます・・・すみません。

私はオーナーとして言っていいものか、というところですが、
セルフケアをしていないにも関わらず、
研修後の職人たちの最終チェックの施術で、実際足が細くなっております!
写真を撮っておりませんので、目で見て頂いてお伝えできないので説得力がありませんが、
どう測っても33cmはあったふくらはぎ回りが、今はどう測っても32cmをきります。
脚だけはなくウエスト回りやヒップも細くなったはもちろん、形が良くなっているのが実感できます。(父に言われました^^;)
ちなみに最後に施術チェックを行ったのは一ヶ月ぐらい前になります。

ビフォーアフター写真は、モニターとしてお客様に了承を頂けないとお載せできないので、
なかなか難しいと思いますが、今後も機会がありましたら積極的に載せさせて頂けるように努力して参りますのでまた見てやって頂けると嬉しいです。

と同時に、このブログを見て下さる方々、
モニターしてもよいよと思って下さった方、
ぜひともお願いしたいと思いますので、お電話頂ける際に一言お声がけ頂けると助かります。
職人たちの自信にもつながりますのでどうぞよろしくお願い致します。

さて、よし子に暴露された私のどんくさぶりですが、
Y様にもよし子にも迷惑をかけて申し訳ないの一言ですしょぼん

ですが、感じて頂けた通り、
美脚職人はフランチャイズでもなく、大手がバックにいる訳でもなく、
撮影写真についても素人が撮ったそのままです。
純粋に、職人たちが自分たちで築き上げているお店です。

行き届かない点もありますし、つたないオーナーですが、
その分、パーソナルに対応することを心がけております。

使用しているオイルや技術は、特に自信があります。

皆様にお会いできる日を、職人一同心待ちにしておりますニコニコ

街ナカで見かけても声かけてあげて下さいませ。

なんとびっくり!
にほんブログ村の「部分痩せ引き締め」カテゴリーでランキング1位を頂きました!
今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
↓ポチッとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村