よし子 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

$大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常


みなさんこんにちは!よし子です♪
今回は先日22日、施術受けて下さった方でトリートメント前後の写真撮影に協力してもらった方とのお話しです。

その時の事や写真をブログにUPしても良いと言ってもらえたのでします。(^O^)

名前はYさんにしてます。
部屋にご案内して施術着に着替えてもらったところから始めます。

まず足湯~
カウンセリング中でYさんが
「私暑いとこに居てると暖かく、寒いとこにいてると冷えるので私って○○○なんです(たぶん無尾目って言ったような(^_^;))」

アタシ初めて聞いた単語だから分からなくて
「それ何なのかしら?(?_?)」
とたずねたらYさんが
「カエル~♪カエルって温度調節出来ないからその場の温度に体温がなるって」
アタシ笑っちゃったわよ~!そんな例えお初だったわ!
部屋はすっかりYさんの面白い雰囲気で満たされて色々話しも進みアタシが
「休みの日はどんなことしてるのかしらん?」
Yさんは
「歌の練習してるんです♪」
アタシも歌うのが好きなので興味いっぱい!
「どんな歌なのかしら?」
Yさんは
「ジャズです~♪」
アタシますます知りたくなって聞くとYさんはライブもしてるジャズシンガーさん!
好きなのはメロディーラインが失われてい
ない物で、初めて歌ったのはFly me to the
moon♪最近歌われた曲をたずねると知らなかったのでアタシが
「ちょっとサビ歌って聞かせて欲しいわ~(*^o^*)」
Yさんは少し小声で
「ラララ~♪」(アタシ歌詞を忘れてしまちゃった(^_^;))
アタシは聞いたことのある歌と良い声にワクワクしちゃった♪

そんなんこんなで面白く楽しく時間が過ぎて、足湯でふくらはぎも温まり施術前の写真撮影!(^o^)
撮影はオーナーにしてもらいました♪

オーナーはスマートフォンのカメラモードでスタンバイ!
その間アタシは部屋のお外に居ててどうやって撮影してるのかわからないんだけど、Yさんとオーナーの声が聞こえて、どうやらオーナーがなれてない様子(^O^)

オーナーが
「どこからどの角度で撮ったらいいんでしょう」?「フラッシュあるほうがいいんでしょうか?」
こう言う面もオーナーのいい所!
Yさんの的確なアドバイスで手早く終わりました♪
ひと安心とオーナーが一番に感じたとおもいます(笑)

次の流れでするリンパ節の解放も終わり施術開始!

左脚の後ろ側から始めて、足裏→ふくらはぎ→太もも。続いて右脚の後ろ側に移るんだけど、Yさんからの提案で
「左脚の前側をして左を終了させて、左右の違いを撮影してみたらどうかしら?」
アタシは
「施術上の関係で仰向け→うつ伏せの回数がふえて面倒かけちゃうわ(^_^;)」
Yさんは
「いいよ!いいよ!」「やりましょう!(^O^)」
もちろんアタシは凄く嬉しかったわ♪
一旦部屋を出てオーナーにその事を伝えに。
オーナーも
「そんなんお願いしてもいいのかなぁ?(^_^;)」
と言いい終わらない間にさっきのスマートフォンを既に手にしてたのをアタシは見ちゃったわ~!(笑)オーナーも嬉しかったんだと思うわ。

アタシはYさんの親切で暖かい協力と、またあのやり取りが聞けるんだ
わ♪と思って嬉しいなっちゃった(^O^)
やっぱり同じやり取りが始まったの~
オーナーが
「どうしたらいいのでしょう?」「どこからどうやって…」
Yさんも
「さっきそこからの距離でしたので…」
とまた的確なアドバイス!

面白いYさんとお茶目なオーナーのやり取りが終わってアタシは部屋に入りYさんの提案と協力に深くお礼を伝えて右脚の施術を始めたわ

その後もいろいろ話しをして、北浜にあるオススメのスコーン屋さん、梅田にある男性も行けるアロマトリートメント店さんなどなど。
まずはスコーン屋さんに行ってみようかしらん♪(^O^)
アロマトリートメント
店さんも凄く素敵な感じで近い内に行ってみたいわ~!

Yさんに何回も仰向け→うつ伏せをしてもらって左脚右脚共にトリートメント終了!
最後にYさんにセルフケアの説明をし終えてコース完了!

アタシはYさんに沢山の協力していただいた事、アドバイスを頂いたことなど深くお礼を伝えると
Yさんが
「こちらこそ施術ありがとうございました!(^O^)」
 と言ってくれてアタシ凄く感謝と感激しちゃった(ToT)
着替え終えたら待合いでアンケートの記入をお願いする事を説明してから部屋出て片付けと掃除の準備へ。

掃除道具を持ってYさんが部屋を出終わった頃を考えて部屋へ向かうと
、待合いに行ったはずのYさんとそしてオーナーが部屋へ戻ってきてオーナーがYさんの顔とアタシの顔見ながら
「施術後の写真撮影…(^_^;)」
そこでアタシも
「そうだわ!(^_^;)」
と分かってアタシもYさんに
「すみません。宜しくお願いしますm(_ _)m」
2人が部屋で撮影してる間アタシは外で心の中でもう一度Yさんに「すみません!m(_ _)m」といいながら待ったわ
そうそう、3回目になるとオーナーも慣れのかしら?あのやり取りが無いまま終えて2人が出てきたわ。
その面はもう少し聞きたかったわ~。

Yさんのアンケートには細くなった気がする!
その日のメールで脚がすっきりした!デニムがゆるくなった気がする!
そして次の日に頂いた経過報告にも、脚、今日細い気がする!と言ってもらえてとても嬉しいです!(ToT)

Yさんとても明るくて面白くて暖かい方だったわ!
おこがましい言い方になっちゃうけど、Yさんは人を元気にして楽しませるとても素敵なものを持っていると思ったわ。Yさんのこれからのあらゆる面での活躍がとっても楽しみだわ!

10月14日に京橋にあるbee hiveでライブをすると聞いたので是非行きたいわ~!
時間は20時~22時。チャージは2000円+飲食費。
詳しい情報は下のサイトで確認できます!
http://jazz-beehive.com/


ご協力、アドバイスしてくださったYさん本当にありがとうございました!!!


今回あらためて施術出来事ることの喜び、来て頂いた暖かい沢山のお客様、これより来て頂けるお客様とのご縁に幸福を感じてアタシ心の底から感謝です!ありがとうございます!

よし子♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村