ブロッサム30期記念パーティー | ブロッサ川越店 北村奈波 ブログ

ブロッサ川越店 北村奈波 ブログ

ブロッサム川越店は川越駅西口から徒歩7分!川越市駅と本川越駅も同じくらいの距離で好立地☆個室で極上ヘッドスパも出来るリラックスして頂けるお店です。是非一度お店に足を運んでくださいね☆

こんにちは、
北村です(`・ω・´)ゞ

!ブロッサム30期記念パーティー!

メトロポリタンホテルでやりました✨


ブロッサムスタッフ手作りの
とても素敵なパーティーになりました


{E47A7881-25CC-4E19-99AB-4753894AFB84:01}

ごはん!照れ


{C87F716A-0754-4EBE-9F0C-97E1764A6D34:01}

催し物ではAKB笑い泣き

川越店の一年生も頑張って
踊ってましたよー!!


私はというと、、
{04EAD8A0-A649-43AB-98DB-07E17AB84550:01}

これが全員じゃないですが
同期で集合(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにみんなにあって
なんだかほっこり。。

そしてルーキー賞を頂き;_;
とても嬉しかったです!
これもお客様と
川越店のみんなのお陰です!!!

スタッフが少ない中、
沢山手伝ってくれたアシスタントには
ほんと感謝です♡


素敵な会を開いて頂いた運営の皆様、
ご来賓の方々
ブロッサムスタッフ
ありがとうございましたm(__)m✨