UE5.3 3Dゲーム作成 観覧車作成他^^b | 三次-研 Three dimensional Laboratory (Blender研究)

三次-研 Three dimensional Laboratory (Blender研究)

3Dソフトblender を使用しての3DCGを作成するブログ。
最近は3Dモデリング&3Dゲーム製作日記^^b
ひと昔前のネットのノリで適当に続けてます♪w
当初はtipsなどの覚書や作例blender界隈の情報もちらほら^^;w
自作CG 多数アップ!

気が付くと3月。。。

3月スタートも個人的にいろいろ慌ただしくなってます(泣)w

気を取り直して

予定通り観覧車作成です^^b

いつものごとくブレンダーで部品を作ってUEでギミックもろとも組み立てる感じです^^b

今回も今まで作ったアトラクションの応用的なものという感じです

 

作業工程:観覧車を作る&コンバート他

     →テストプレイ&記録動画作成

     →今週はここまで♪

 

作業①観覧車を作る&コンバート他^^b

で、完成♪↓

でか!!

でかすぎたTT)w

↑オレンジ色のゴンドラが物理設定ありです

 床にかからないところで止めればそれっぽく揺れる感じ。。

しかしバグまみれですww

ということで物理なしゴンドラ追加

白ゴンドラは何とか乗れますw

ゴンドラから見た景色

 

ということでテストプレイ動画作成へ

 

作業②テストプレイ&記録動画作成^^b

で、完成♪↓

今回はネタなしw

ん~~~。。。

でかすぎww

いつかちゃんと作ろうw

 

アトラクション施設全景↓

ということで今週はここまで♪w

 

反省会^^b

ん~~~。。。

慌ただしい!!!!ww

ということでかなり中途半端ですww

まぁいつかちゃんと作ろうw

 

次回予定他^^b

次回は所用につき日記のみの予定で

以降は予定通りエレベータエスカレタ作成後

住宅関連のUE向け部品作成という感じの予定で

 

ひとり言^^b

もうすぐ春か?と思いきや寒いw

いつもなら3月というといろいろ物事がスムーズに進む月という印象なのだが。。

今年はいろいろ慌ただしく思うように進まない3月スタート

まぁとりあえず健康維持ならまぁいいかな?

それはそうと!!

千葉沖で地震が続いている模様!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大地震とかはほんと勘弁してください!!

ということで今週も厄除けの方向でよい一週間になりますように

m(__)m

 

 

 

 

 

リンク^^b

ギャラリー↓

blender,UEカスタムテンプレなど↓

テンプレテストゲーム(無料)など↓