毎度どうも、7月ですね~。
毎日暑いんですけど、まだ梅雨明けもしてないってホントですか?(^^;
 
とりあえずトレの記録だけしておきます。
 
★7月2日(火)
いつも通り、月曜レストからの火曜日は二部練。
言い方部活みたいね。
トレだから二部トレ??
ま、いーか。
 
朝のちょいトレは足でした。


 
夜活はZwiftでZA2021の続きです。

 
なかなかキツかったですがとりあえず堅調にクリア。

 
★7月3日(水)
水曜日も頑張った二部トレ。
 
朝活のちょいトレは腹筋、胸筋、肩。


 
夜活はZwiftの続き。

 
前日のもきつかったけれど、今回はさらにキツカッタ。><
ヘロヘロでしたがなんとかクリアです。

 
★7月4日(木)
そろそろ疲労が溜まってきた感じがする木曜日。
金曜日はレストなので今日まで!っと自分を鼓舞しての二部トレです。
 
朝活は背筋と三頭筋。


 
夜活はZwiftですが、ZAの次の奴の強度が高くて、サイトにもしっかり休養した後にやるようにって注意されてたから別のやつをすることに。
 
SSTのメニューからこちらをチョイスしました。

最後は足がずっしり重く感じたけれど、まぁまぁ良い感じでクリア。

 
ガーミンさん評価でのトレのバランスや負荷も良い感じで続いてます。(^^


嬉しい事にVO2maxの数字がまた一つあがりました♪

今回で48になったみたいです。(^^
 
一番調子が良かったころは52ぐらい、一番悪かった時で44まで落ちてたから、ちょうど半分復活してきた感じですよ。
この調子で秋まで上げていくぞ~。
 
★おまけの多肉事
 
今朝の玄関当番多肉。

 
右下のピーコッキーさん、よく見ると足元からお子様がわらわらと顔を出してきてます。(^^

水をシビアに管理してるので葉っぱがペナペナしてます。
もうちょっと大きくなったら、お子様達だけ分離させよう。