毎度どうも、今日は良い天気になりそうな福岡です。
長期予報だと来週からしばらく雨マークになってるんですけど、そろそろ梅雨入りなんでしょうかね。
降らないと困るけど、降りすぎるのも嫌だなぁ。
 
さておき、週末もトレ頑張ってたので記録しておきますよ。
 
★6月8日(土)
ひでだが昼まで仕事だったので、午前中は自宅でZwiftやりました。
進行させてたZA2019最後のメニューはこちら。

もう色合いからしてきつそう。(^^;
 
おそるおそるチャレンジしてみましたが、L5指示でも実際はL4との境目数値だったみたいで、何とかクリア出来ました。

きつかったば~い。
 
お昼からは天気が下り坂予報だったので、お迎えに来てもらってジムトレに行きましたよ。
途中でひでだの会社の人お勧めというラーメン屋に連れて行ってもらいました。

攻めの炭水化物×炭水化物セット。笑
 
お勧めされるだけあって、久しぶりにヒットの美味しさ!
んま~~~~(〃艸〃)
 
食べた後は消費も頑張らねば。
ジムトレは胸、背中、肩をやりました。


無理に重量を上げずに適正なウエイトでやるようになってから、フォームがしっかり安定してきたような気がします。(^^
 
〆は定例となったエルゴです。

お喋り出来るぐらいの軽い負荷で30分気持ちよく汗を流して終了。
良い感じ♪
 
★6月9日(日)
日曜日は雨予報だったので、宅トレで二部練。
ちょいトレは腹筋と足をやりました。


休みの日は時間があるので焦らずじっくり取り組めるのがいいですね。
 
Zwiftは今回からZA2020になります。
最初のメニューはこちら。

L4でしっかり足を追い込んだ後、最後フリーで8分。
 
この8分がキツカッタ。><
丁度半分ぐらいで気持ちが折れそうになって足が緩んだけれど、何とか持ち直してクリアです。

あぶなかったぁ~。

 
ステータスは良い感じでプロダクティブが続いてるんだけど、V02maxの数字が低迷したままなのが気になります。
頑張ってるんだし、もうちょっと上がってくれないかなぁ。
 
★おまけの多肉事
 
子株が出て来てたセンペルのフローレストフロストさん。

もりっと育ってボールみたいになってきました。

子株が全部親株ぐらいなったらヤバいね。笑
 
先日届いたデザインポットに、いくつか多肉ちゃんをお引越しさせました。

しばらく落ち着かせてから、室内当番のローテに混ぜようと思います。(^^