毎度どうも、今日は雨の福岡からワタシです。
土曜日はめちゃくちゃ久しぶりに外飲みしてきました。(^^
たまにはいいですね~。
お喋りも弾んで美味しいビールが飲めましたよ~。
 
さておき、週末の記録行きましょうかね。
 
★4月6日(土)
絶好のサイクリング日和になった土曜日。
朝は少しゆっくり目にスタートして、近所の山をぶらぶらとポタリングしてきました。(^^
 
スタートして先ずはショウケへ。
前回は物凄く不調の時で、上りに突入する前に諦めてリターンしてたのでちょっと心配。
でも走り出したら気持ちよく足が動いてホッと一安心でした。(^^
 
上り区間はゆっくり様子を見ながらだったけれど、良い感じでL3~L4ぐらいで行けてました。
 
一山だけで帰ろうかどうしようか迷ったけれど、写真を全然撮ってなかったので次を目指すことに。
八木山は桜がたくさん咲いてました。
農楽園のところで一枚パチリ。

裏猫を上っていつもの石碑をパチリ。

時折吹く風に春を感じながら、ゆったりと下ります。
桜も満開で花びらがひらりひらりと舞って風情がありましたよ~。
気持ちのいい陽気でローディーさんもたくさん見かけました。(^^
 
ログは56km、1035mUP、ゆっくりペースでの短い距離でしたが、ここ最近の体調不良からようやく脱する事が出来たようです♪

 
帰宅した後、前述の通り夜は飲みに出かけました。
気持ちのいいサイクリングが出来た後なのもあって、食事も美味しく感じましたよ。
 
★4月7日(日)
飲んだ次の日だったけれど、思いのほか目覚めが爽やかだったので朝活でZwiftしました。
エンデュランスのこのメニューですよ。

良い感じでクリア出来ました。

 
お昼からはひでだとジムトレへ。

ワタシはいつも通り胸と背中メインで腕も少々。


後半は最近の定番となってるエルゴを横並びで40分。

いい汗かきました。(≧▽≦)
 
★おまけの多肉事
 
クラッスラの静の舞さんが、伸びすぎて安定が悪くなってしまいました。

ちょっとした風でもすぐ倒れてしまうので、カットして挿し穂を作って仕立て直しです。

ポットを少し重さがあるヤツに変えたので、これでしばらくは大丈夫そうです。(^^
ちなみに我が家へお迎えしたときの様子。

1年半で随分増えたよなぁ。。。