毎度どうも、最強寒波でもほとんど雪が降らなかった福岡市内からワタシです。
最近卵の値段が落ち着いてきましたね~。
なんちゃってトレーニーにとっても貴重なたんぱく源なので助かります。(^^
 
昨日は我が家に2024年度BRMメダル第一号が届きました。

これは雲仙の下りで凍えた時の300ですね。
デザインも今年から新しくなったことだし、先ずはこのシリーズのメダルコンプを目指しますよ!
 
★1月22日(月)
月曜日はいつも休養日でしたが、火曜日に拳四朗の試合があるので前倒しで夜活やりました。

ちょっと苦手なL6インターバルでしたが、レストがしっかりとってあったので堅調にクリア出来ました。(^^

 
★1月23日(火)
火曜日は朝活のちょいトレ。
足の日でした。


夜は予定通りアマプラでボクシング観戦です。笑
お目当ては拳四朗vsカニサリスでしたが、世界タイトル挑戦のユーリの試合も熱かった!
天心は素人目にも1~2戦の時のもどかしさが無くなって面白い試合してたし、最後がアレだったので次の試合に期待しちゃうね。
メインの拳四朗はハラハラでした。
判定勝ちだったけれど、あんなに可愛い顔腫れあがっちゃって・・・。
息子と同世代なのもあって、お母さんドキドキって感じでしたよ。(;´・`)
 
★1月24日(水)
水曜日は夜活でZwift。

ちょっと優しいメニューでした。
やや物足りなさを感じながらも、気持ちよく足が動かせたので良し。

 
★1月25日(木)
木曜日は朝活。
腹筋、胸筋、肩やりました。


 
★1月26日(金)
そして今朝のちょいトレは背筋と三頭筋。


夜は二部練でZwift頑張るぞっと。(^^
  
★おまけの多肉事
最強寒波到来との事でしたが、自宅付近の予報ではマイナス気温まではならなそうだったので、多肉棚に防寒はなにもしてませんでした。
今朝チェックしましたが、寒さに弱い雅楽の舞さんも無事のようです。

アロマティカスさんも寒さには弱いですが平気そう。

そろそろ切り戻ししようかな~。
 
クラッスラトリオは火祭りさんと赫麗さんの紅葉が進んできたかな。

うちの環境ではこれ以上の紅葉は難しいかも?
今年は暖冬だし、しっかり育ってくれたらいっか。(^^