某SNSと同じ記事ですが、こちらでもご報告を・・・。笑



先週末は金曜日と月曜日に有給を使い4連休で遊んできました。(^^

いつものブルベBRMとはちょっと違う、Fleche(フレッシュ)というチームを組んで24時間走り続けるというブルベに参加してきたんですよ。

私たちは女性ばかり4人のチーム。
地元の銘菓の名前を使って、『チーム博多の女(ヒト)』という名前でエントリーしました。笑

チームは無事完走して認定頂きました。
正式な認定距離は368.9Km。
日記にも詳細を書きたいところですが、余りにも色々有りすぎてどう纏めていいものやら。。。

とか思っていたら、リーダーがメンバーの写した写真でこんなステキなスライドショーを作ってくれましたよ。
ワタシのつたない文章で書くより、現場の空気が良く伝わると思います。(*^^*)

http://flipagram.com/f/Txxhnhf0sx