チョンヨンファと甘いデートハシルレヨ?
/ヘッジアクセサリーインタラクティブ広告、
チョンヨンファシエンブル正規1集収録曲の音源を初公開
チョンヨンファと甘いデートハシルレヨ?
ヘッジアクセサリー、インタラクティブ広告を使って『チョンヨンファとの甘いデート』を提供
チョンヨンファBag Hugインタラクティブ広告を使ってCNBLUE正規1集収録曲の音源を初公開
LGファッションが展開するバッグブランドヘッジのアクセサリーでは、
ブランドの新しい顔となったチョンヨンファと一緒に'チョンヨンファベクホグ(Bag Hug)』キャンペーンを展開する。
その始まりにインタラクティブな広告を
キャンペーンのホームページ( www.hazzysbaghug.co.kr )とブログ( www.h azzysacc.blog.me )を使用して、来る3月4日に公開する予定だ。
最近、様々な分野で脚光を浴びているインタラクティブ広告は、消費者が直接、広告の主人公になって選択する内容に応じて、状況を展開させることができ、
広告の中のモデルと実際にコミュニケーションするかのように感じることができる消費者参加型広告の一種である。
ヘッジのアクセサリーが用意した'チョンヨンファBag Hug'インタラクティブ広告は、断定してダンディーなチョンヨンファとの甘いデートをコンセプトにして、
チョンヨンファの家に招待され、彼とのデートを楽しむようにストーリーが展開される。
'チョンヨンファBag Hug'広告参加者は、広告の中で、自分が望むヘッジアクセサリーのバッグをプレゼントされ、
チョンヨンファが直接打ってくれるピアノの旋律を聞くことができ、彼の秘密の寝室までのぞくことができる。
また、広告は、セマンティック技術を採用し、消費者が要求されるさまざまな状況をチョンヨンファ直接実行してくれてデートの頂点を撮ってくれる。
だけでなく、3月21日にカムバック予定CNBLUEの最初の正規1集の収録曲がBGMとして使用して、
事実上初の音源公開が予定されて『チョンヨンファBag Hug'の広告への期待がもっと大きい。
'チョンヨンファBag Hug(ベクホグ)』の広告はツイッターやFacebookは、未トゥデーなどのSNSサービスと連動して、永遠に二人だけのデートを大事にすることができる。
チョンヨンファとの甘いデートを楽しみたいのなら、今すぐヘッジアクセサリーキャンペーンのホームページやブログをクリックして下さい。
ヘッジアクセサリーチョンヨンファBag Hugキャンペーンのホームページwww.hazzysbaghug.co.kr
ヘッジアクセサリー公式ブログwww.hazzysacc.blog.me