
LGファッションで展開するヘッジアクセサリーのブランド、モデルヨンファと一緒に『チョンヨンファベクホグ(Bag Hug)』キャンペーンを展開する。
ヘッジアクセサリーの『チョンヨンファBag Hug'インタラクティブ広告は、優しくてダンディーなチョンヨンファとの甘いデートをコンセプトに、チョンヨンファの家に招待され、彼とのデートを楽しむようにストーリーが展開される
インタラクティブ広告は、消費者が直接、広告の主人公になって、選択した内容に応じて、状況を展開させることができ、広告の中のモデルと実際にコミュニケーションするかのように感じることができる消費者参加型広告の一種である。
チョンヨンファBag Hug'広告参加者は、広告の中で、自分が望むヘッジアクセサリーのバッグをプレゼントされて、チョンヨンファが直接打っては、ピアノの旋律を聞くことができ、彼の秘密の寝室までのぞくことができる。 また、広告は、セマンティック技術を用いて、消費者が要求するさまざまな状況をチョンヨンファ直接実行してくれてデートの頂点を撮ってくれる。
だけでなく、3月21日にカムバック予定シエンブルーの最初の正規1集の収録曲がBGMとして使用されてシエンブルルを待っているファンにも注目されている。
'チョンヨンファBag Hug』の広告はツイッターやFacebookは 、未トゥデーなどのSNSサービスと連動して、永遠に二人だけのデートを大事にすることができる。ヘジスアクセサリーとチョンヨンファが一緒にする今回のインタラクティブ広告キャンペーンは、今月4日公開される。