
新鋭スターらが大挙投入されたSBS新しい月火ドラマ‘大丈夫、パパ娘’(ある俊英脚本、高興(コフン)式演出)が22日初めての放映される。
‘大丈夫、パパ娘’は主人公はチェ令(領)(ムン・チェウォン)がお父さんウン・キファン(パク・イヌァン)の事故を体験して人生を切り開いていく過程を描く家族ドラマ. 出演陣が新人のムン・チェウォン、前太守、チェ・ジンヒョク、アイドルの移動して、カン・ミンヒョク、ナム・ジヒョン等で構成されて破格キャスティングという話を聞いた。
中堅俳優のパク・イヌァンが劇の中心を捉えても新人らで主に構成されたという点で憂慮を生み出すこと。 ムン・チェウォン、前太守、チェ・ジンヒョクはまだ延期(煙、演技)経験が不足したうえに、特に既にアイドルらの出演はいつも演技力論議を起こしたという点で多少不安な部分を抱いている。
移動して、カン・ミンヒョク、ナム・ジヒョンはこのドラマを通じて延期(煙、演技)に初めての挑戦する。 劇中移動しては生活力優れた大学生チェ・ウクキ役、カン・ミンヒョクはバンド烏合至尊のメンバー黄鉛も駅、ナム・ジヒョンは4次元法大生新鮮で駅に出演して舞台の上とはまた他の姿に変身を試みる。
その上歌手出身の剛性とイ・ヒジンもこのドラマに出演する。 子役俳優で始めて歌手で名前を知らせた剛性はこの作品を通じて久しぶりに演技者に復帰して、女性グループ ベビーVOX出身のイ・ヒジンはドラマに初めての挑戦することになった。
これに対して‘大丈夫、パパ娘’の責任プロデューサーのSBSキム・ヨンソプCPは暖かい家族ドラマであることを強調した後“俳優らが幼くてアイドル出身らが多いが、ドラマの真正性をよく生かしてくれることと考える”と憂慮を一蹴して期待を頼んだ。
‘大丈夫、パパ娘’が序盤の憂慮を克服して良い評価を受けられるか注目される。
2010/11/22 20:50~~放送(Cut)
この記事載せて無かったので。。。一応~

CNBLUEのリーダーチョン・ヨンファが、一番年下のメンバー、カン・ミンヒョクが出演するドラマ撮影現場を電撃訪問して友情を示した。
チョン・ヨンファは19日、SBSの新月火ドラマ『大丈夫、パパの娘』で初めてドラマ出演するカン・ミンヒョクを応援するために、電撃的に撮影会場を訪問した。この日チョン・ヨンファは自身が出演するプログラム録画中、すぐそばのスタジオでカン・ミンヒョクのドラマ撮影があるという知らせに駆け付けてカン・ミンヒョクを応援した。
これに関連してカン・ミンヒョクは、「ヨンファ兄さんが“現場では何でも熱心にして、いつも礼儀正しく行動しろ”と助言してくれた」として、「忙しいスケジュールなのに、時間を作って訪ねてくれたヨンファ兄さんがとても有難く、そばで応援してくれるというだけでもとても心強い」と感動を伝えた。
一方カン・ミンヒョクは『大丈夫、パパの娘』で「烏合の至尊」というバンドのドラマーで、主人公ウン・チェリョン(ムン・チェウォン)に片思いする爽やかな年下の男ファン・ヨンドゥ役を演じる。
ヨンと一緒に。。。










