札幌開催✨夢を叶えるワークショップ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️8月18日10:00-13:30

【札幌】夢を叶えるワークショップ

美味しいランチ付き✨

 

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

 

頑張っている人の、あと一歩を応援したい❣️

との声を受けて

 

ライフペイジズを使って

自分の中から言葉を引き出して

夢を叶える行動に繋げるワークショップを

札幌で開催します✨

 

image

 

夢を叶えたい・・・

そのために頑張ってもいる

けれど、進まない感じがしている

 

 

 

 

夢に向かっているはずなのに・・・

何かモヤモヤが残っている

 

本当に叶えたい夢なのかな?

ちょっと自信がなくなった

 

そもそも、私の夢って何だろう?

 

本当はどうしたい?

 

 

 

 

こんな気持ちを持つ方が

近くにいらっしゃいませんか?

 

心当たりがあったなら

是非ともこのワークショップをお薦めしてください❤︎

 

 

夢を叶えるって

本当はとても簡単で、

ワクワクする楽しいことなんです

 

 

image

 

 

時々、

「夢が見つかりません」というご相談を受けるのですが

それって、実は夢を叶えていけることに

気づいていないだけなのかもしれません

 

私もね、

自分の夢って何だろう?と悩んだこともありました。

どうせ夢なんて叶わない・・と、人生を諦めたこともありました。

生きる意味は?とか、天命って何?と

誰かの言葉に振り回されたこともありました。

 

 

 

 

けれど、夢を叶えるワークを続けているうちに

私の夢って、これなんだ!

叶えるってこういうことなんだ!

と、

どんどん夢を叶え続ける自分になっていったんです✨

 

 

image

 

 

本当は誰だって

しっかりと自分の人生を生きている

 

だから、

心のうちにあるものに気付いていくことで

人生を生きているってことを

しっかりと実感しながら進むことができるんです

 

 

 

ちょっと難しく聞こえるかもしれないけれど、

きっとね、

このワークショップに参加してくれたらわかるはず✨

 

 

 

なぜって

絶対に楽しいから!

 

 

 

本当にね、自分の心と向き合う時間って

自分にワクワクしながら

一つ一つ核心に近づいていく時間でもあるんです✨

 

image

 

ということで、

ワクワク感溢れる未来と笑顔になれる時間です

 

是非ぜひ

【札幌】夢を叶えるワークショップ

に、いらしてくださいね💖

 

 

 

 

image

 

 

【お知らせ】

 

⭐️8月18日10:00-13:30

【札幌】夢を叶えるワークショップ

美味しいランチ付き✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖

 

 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓