運の良さはセルフイメージで決まる! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

 

 

人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です💖

 

 

 

 

突然ですが、クイズです✨

 

 

 

Q 1枚だけ貰った宝くじで1万円当たりました。

当選発表を見たあなたに最初に浮かんだ言葉は何?

次の中から、近いものを選んでね❤︎

 

 

 

 

A 「やったー!ラッキー♪私ってすごい✨」

 

B 「100万が良かった・・・」

 

C  「これで運を使い果たしたかも?」

 

 

 

image

 

 

 

 

はい。

 

!と即答したあなたは、運が良い人です✨

さらに運を上げるためには、周りの人も喜べるか?がポイントです^_^

 

 

 

 

Bと答えたあなたは、自分を見直すことをお薦めします

今はまだ、受け取りきれていない感謝や愛がたくさんあるはず!

 

 

 

Cと答えたあなたは

もしかしたら、もっと自分を大切にする必要があるかもよ?

可能性は無限大!を感じることができていますか?

 

 

 

 

 

 

 

わかる〜と思った方も

全然当たらない。と思った方も、

たったこれだけで、

あなたの全てがわかるということはないけれど

 

 

 

このように

ついつい思っちゃう言葉って

意識と密接に繋がっていて

時には自分を縛る鎖になったりもします

 

 

 

image

 

 

 

先日、全部叶っちゃう年間スケジュール作成ワークショップを開催した時のこと

 

参加してくださった方が、過去の私について

「くすんでいた」と仰っていてね(笑)

 

 

 

 

「何?この人、こんなくすんだ感じで良いの⁈」

って、思ったらしい。

私、あの頃はもう劇的変化していたはずなのに…笑

 

 

ちなみに、

「その後会った時に全然違っていて、別人かと思った」

らしいので、

今はもうくすんでいない私です✨笑

 

 

image

 

 

さて、

そのくすんでいた時の口癖

「ウソ!」でした

 

 

 

 

良いことに対しても

悪いことに対しても

 

うそ!

 

から、言葉が始まっていましたね(笑)

 

 

 

あの頃の私は、

全てのことから逃げたくて、

なかったことにしたいと感じていたのでしょう。

 

 

そして、

全てを嘘にしたいと感じていた私は

自分のことを全く信じることもできなかったんです。

 

 

 

 

 

そう

ついつい出てしまう言葉は

意識と深く関わりがあります。

 

 

 

ブロック解除と出会って

ライフペイジズを学ぶ中で

私の意識は大きく成長しました

 

 

 

その結果

自分に対するイメージが変わり、

言葉と行動が変わり

くすんだ私からも脱却しました(笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

結局ね、

変えるべきは意識です

 

 

 

もっと言うなら、

自分自身をどう捉えるか?

この、

セルフイメージを変えていくことで

 

 

意識が変わり

言葉が変わり

行動が変わっていくんです

 

 

この流れは、

決して逆には流れません

 

 

 

 

 

だから、意識を変えていくんです。

 

 

image

 

 

 

無意識にある、

まだ見えない意識を変えていくために

BB(ビリーフブレイカー)マインドブロックバスター

 

 

セルフイメージを上げていく思考を

日常に落とし込んでいくためには

思考と感覚を繋げていけるライフペイジズ

 

 

 

今からでも遅くない!

あなた自身の人生のために

スタートさせてみませんか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️2月11日

自分らしい理想の未来を引き寄せよう💖

【札幌】全部叶っちゃう年間スケジュール

 

⭐️3月28日スタート!

【札幌】ライフペイジズ認定トレーナーコース

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



 

 

ライフペイジズ各コースの受講費改訂のお知らせ2023年4月1日より適用 )

 

 【各コースの参加費】

 ≪現在≫ ⇒ ≪新受講費≫ 

⭐️1dayセミナー≪セルフコーチング≫ 12,000円 ⇒ 15,000円 

⭐️認定ホームコーチ 58,000円 ⇒ 68,000円 

⭐️認定コーチ 148,000円(早割128,000円) ⇒ 198,000円(早割178,000円) 

⭐️認定トレーナー 298,000円(早割270,000円) ⇒ 398,000円(早割358,000円)

 

【再受講】

⭐️認定ホームコーチ 18,000円 ⇒ 22,000円 

⭐️認定コーチ 58,000円 ⇒ 68,000円 

⭐️認定トレーナー 98,000円 ⇒ 128,000円 

※空とぶペンギン校でのフォローアップは無料です

 

 

 

 

 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

 

 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓