【大切なお知らせ】春から値上げ! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

4月から、

ライフペイジズの認定コース受講料が改訂されます💦

 

【現在の受講料】

●1dayセミナー≪セルフコーチング≫ 12,000円 

●認定ホームコーチ 58,000円 

●認定コーチ 148,000円(早割128,000円) 

●認定トレーナー 298,000円(早割270,000円)

 

 

【4月からの改訂料金】

●1dayセミナー≪セルフコーチング≫ 15,000円

●認定ホームコーチ  68,000円

●認定コーチ 198,000円(早割178,000円)

●認定トレーナー 398,000円(早割358,000円)

 

 

 

 

ということはね、

3月までに受講をスタートして欲しいのです❣️

 

 

 

 

 

image

 

私ね、ライフペイジズを学ぶことで

生きることって何だろう?とか

どうしたら幸せになれるんだろう?というような

人生の意味を考えることができたり、

実際に人生を前向きに

生きていくことができるようになったから

 

 

自分らしく人生を幸せに生きていくために

ライフペイジズの認定コースって、すごく役に立っています✨

 

 

 

 

 

そして、

受講された方達も皆さん口々に、

「深い内容過ぎて驚いた!」

「いかに生きるか?を考える講座だった」

「生きていくために必要な知識を学んだ」

「もっと早くに受けたかった」

「悩んでいたことが解決した」

「生き方を学ぶコースだった」

と言うように、

 

 

コーチングを学ぼうと思って来た方も

そうじゃない方も、

コーチングスキル以上のものを受け取って

しっかりと生活に活かしていける内容です✨

 

 

 

image

 

 

子どもから大人まで

誰でも楽しく答えを出すことのできる

コーチングスキルと

 

社会で生きるために必要な

コミュニケーションスキル

 

そして、

自分らしさを最大限に大切にすることが

どんなふうに自分や周りを幸せにできるのか?が

腑に落ちる

 

 

 

それが、

ライフペイジズの認定コースで学べることです。

 

 

image

 

 

いくつかコースがあるのですが、

私のお薦めは、

 

●認定コーチコース→認定トレーナーコース

を続けて受講の

10日間(60時間)で

ライフペイジズの良いところを全て学べるコースです

 

 

 

3月までにトレーナーコースをスタートできると398000円

4月からだと、536000円

 

 

どうせなら、

やっぱりお得に受けてほしい!!

と思うのは、私が庶民だからかしら?(笑

 

 

 

でね、

3月にトレーナーコースをスタートするためには

その前にコーチコースを開始しないと間に合わないんです💦

 

 

もう、日程を決めてスタートしないと❣️

 

 

image

 

 

と言うことで、

少しでも「ライフペイジズが気になっている」

「コーチングが気になる」と、思うこととがあるのなら

いますぐに、私に声をかけて欲しいのです

 

コーチコースの詳細はこちら

 

 

そのうち・・・で

10万円以上も上がってしまう💦

 

 

 

 

もちろん、

金額が上がっても

絶対に後悔させない自信のある

内容がしっかりと詰まった講座なので

 

4月以降にゆっくり

そのうち、時期が来たら・・・

も、ありなのですが

 

 

 

10万円は、私にとっては大金!

 

だってね、

10万円あったら

どこかに旅行もできるじゃない?笑

 

 

 

 

そして、

全額用意できないけれど・・・

今はまだお金の用意がなくて・・・

と言う方も

ご相談にのりますので、

まずは日程を決めてしまいましょう❣️

 

 

 

本気で、心から

誰にでもお薦めできる講座です

 

 

ならば今、

少しでもお得に受けて欲しい!

 

 

image

 

あとね、

コーチコースを卒業された皆さんも

3月の間にトレーナーコースをスタートしちゃいましょう‼️

 

 

お仕事にするつもりはないから・・・

もう1度復習してから・・・

なんてことを、

学ばない理由にするのはもったいないよ❣️

 

 

 

さらに言うなら、

ライフペイジズ以外のツールを使っている方も

 

お仕事に使っている方

個人で起業されている方

セミナーやグループカウンセリングなどを開催されている方

 

トレーナーコース必須!

 

と言っちゃうくらい

学びの深いコースになっています✨

 

 

image

 

生きていくことがラクに楽しくなれる

 

そんな学びが詰まっているのがライフペイジズです✨

是非是非、お早めに声をかけてくださいね💖

 

 

 

ライフペイジズ各コースの受講費改訂のお知らせ2023年4月1日より適用 )

 

 【各コースの参加費】

 ≪現在≫ ⇒ ≪新受講費≫ 

⭐️1dayセミナー≪セルフコーチング≫ 12,000円 ⇒ 15,000円 

⭐️認定ホームコーチ 58,000円 ⇒ 68,000円 

⭐️認定コーチ 148,000円(早割128,000円) ⇒ 198,000円(早割178,000円) 

⭐️認定トレーナー 298,000円(早割270,000円) ⇒ 398,000円(早割358,000円)

 

【再受講】

⭐️認定ホームコーチ 18,000円 ⇒ 22,000円 

⭐️認定コーチ 58,000円 ⇒ 68,000円 

⭐️認定トレーナー 98,000円 ⇒ 128,000円 

※空とぶペンギン校でのフォローアップは無料です

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️1月29日16:00-19:00

自分らしい理想の未来を引き寄せよう💖

【札幌】全部叶っちゃう年間スケジュール

 

⭐️3月28日スタート!

【札幌】ライフペイジズ認定トレーナーコース

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖

 

 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

 

 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓