自分のやりたいことと その先のイメージとが全部繋がった感覚 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

 

ライフペイジズ100人セッションの

感想を戴きました♡

 

 

 

セッション後に

「不思議な感じ」

と、

頭と心が繋がった感覚を

言葉にしてくれていてね、

 

始めの一歩としての、

「セッションのアウトプットをFacebookに投稿する」

を、

実行もしてくれました

 

 

 

素敵な投稿だったので、

こちらでもシェアさせて戴きます❤

 

 

 

 

 

 

ここから

 

まきちゃんの

コーチングセッションを受けました。

先週のまきちゃんの

「全部叶っちゃう!年間スケジュールWS」が

すごく楽しかったので、

 

今日も、

マスタートレーナーであるまきちゃんの

セッションが受けられる〜✨と

とても楽しみにしていたんです♬🥰

 

 



今回のセッションのテーマは「人間関係」。


モヤモヤしていたものが、

セッションが終わる頃には


・自分の核となる価値観を大事にしよう
・自分の気持ちも大事にしよう


と思えて…スッキリ💕

 



テーマ以上の自分の理想が

いっぱい出てきて、

これから自分がやりたいこと

&その先に目指すものが見えてきて、

 

今回まきちゃんのセッションを

受けることが出来て

本当によかったです✨✨🥺

 

 



①私が大切にしたいこと


・自分軸で生きる
・まずは自分を満たす
・ありのままでOK🙆‍♀️

 



②①を実現するために大切なこと


・自分の大切にしたい価値観に気づく
・自分の気持ちを大事にする
・夢や希望、やりたいことを見つける

 



自分も①②でありたいし、

そういう人を増やしたい💓

 

そのためのソリューションとして、
・ライフペイジズのコーチング
・キャリアカウンセリング
・FISで学んだ子どもの生活ルーティン
を提供していきたいなと。

 

AsMamaの「子育てシェア」だって

ここに繋がってくる💡


自分のやりたいことと、

その先のイメージとが全部繋がった感覚🌟

 



 

これらの個別セッション以外にも、
ママ向けのイベントとして、

気軽に参加してもらえるような

「カードコーチングのワーク付きおしゃべり会」や

その他勉強会

ジョギング&ウォーキングの会などなど…を

始動していきます‼️

 

まずは自分の周りから💓

 



そして、この考え方を

共有できる人たちと繋がって、

色んな面で

協力し合っていけたらいいなぁ

とも思っています💖

🍀

 



今回のセッションでイメージした

私の理想を実現するための

「最初の一歩」として、

 

まずは投稿という形で

アウトプットしてみました✍️

 


全部叶っちゃうWSの内容も含め…

これからがとっても楽しみだなぁ✨😊

 

 

 



最後に、

「うーん🤔」と長時間考え込む私を

終始優しく見守りながら

セッションをリードしてくれたまきちゃんに

心から感謝です❣️

 

ブロック解除もやってもらえて、

すぐに効果が体感出来て…ビックリ😆

 


まきちゃん、ありがとうございました🙏✨💕

 

 

 

 

ここまで❤

 

あいちゃん♡

ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

 

ライフペイジズ100人コーチングセッションは、

まだまだ受付中です♪

気になる方は、こちらからお申込みくださいね♡

 

 

image

 

【参加者募集中♡】

 

 

★10月13日 21:00-23:00

私らしさを見つける❤ライフペイジズ&ブロック解除体験会

(無料の体験会で、笑顔になりませんか?)

 

★10月26日 21:00-23:00

たった3つの言葉でコミュニケーションがラクになる宇宙人セミナー

(言葉に困る宇宙人さんのためのぷちセミナー♪宇宙人タイプ診断もします)

 

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
読者登録してくださいね♡
 
9344
携帯からのご予約はこちら