リベンジ!流氷砕氷船 知床ツアー4日目 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

 

流氷砕氷船オーロラーで、

流氷を破りながら進んでいます。

 

 

今回、やってみたかったことの

ひとつが、

流氷砕氷船に乗ることでした






 

実は、10年ほど前にも

流氷砕氷船ガリンコ号に乗船したのですが

 

流氷が沖に戻ってしまったため

青い海をただ走る・・

という、

悲しい結果に終わっていたんです。

 

 

 


あ!流氷って、

いつでもいるものではなくて

風向きや天候によって

北海道から遠く離れたり

近づいてきたりしています。

 

 

 





 

さて、

リベンジ!予定だった一昨日は

流氷は沖にいたので


ガリンコ号に乗ることを諦めて

網走監獄に寄りました(笑

 




 

そして、今日

流氷が遠ざかりつつあるので

20分程度乗船時間が長くなります

と言われながら


流氷地帯に入りました!

 

 

途中、

オジロワシやアザラシも見ながら

流氷を割って進みます

 

 




バリバリと氷が割れるのが、楽しい!笑

 

 

 



旭川へ向かう道

途中、山の水族館に寄り



夜は層雲峡の氷瀑祭りを見て

温泉を堪能して、

明日で旅は終わります

 



 

全部が、

タイミングよく動ける旅行でした♡




ブロック解除をしていると

一見、あれ?というタイミングが

実は最高だったということが

よくあります






最初、慣れないうちは

ブロック解除しているのに…

と思ったり


私の何がダメなんだろう?

と、疑ったりもするけれど





結果、全てが最高だったね!

と何度も何度も

体験しているうちに



どうせ

最高の結果になるんだから

今のことにクヨクヨ

悩まないようになります。





 私が、こんなふうに思えるのは

やっぱり

ブロック解除を続けてきたからです



あなたも、マインドブロックバスターに

なりませんか?

オンラインでの講座もしています




まずは、私に会いに来てくださいね♡

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)

 

★3月19日 9:00-11:00 私らしく気持ち良く♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさを見つけて、心を思考を変えていく体験会)

 

★3月23日21:00-23:00 たった3つの言葉でコミュニケーションが格段にラクになる宇宙人のためのセミナー

 (言葉のコミュニケーションで困っている宇宙人さん向けセミナー)

 

★3月26日 21:00-23:00 ZOOMで喋ろう♡オンラインお喋り会

 (3月のテーマは「面白い!」どんな面白い時間になるのか?お楽しみに❤)

 

★4月14日~ 9:00-12:00 ライフペイジズ認定ホームコーチコース(オンライン):-:

 (お母さんだからこそ、子どもの心を知って寄り添いたいと思いませんか?)

 

 

これからの予定
各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種セミナー・アドラー心理学講座など)
セッション予約 
(遠隔セッションは随時受付中※お問い合わせください)
お問い合わせ・リクエスト 
ブロック解除メールで1個プレゼント
・メルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
もっと子どもを愛しちゃおう!五感を使う子どもとの対話術』