親も子も我慢しないで楽しめる新しい旅スタイル@知床 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

4泊5日の知床ツアー最終日

 

旭川空港で、

東京から来た友人を見送り、

 

往復1200キロ以上を

無事に走って、

札幌に帰ってきました。

 

 

 

 

以前の私では考えられない

長距離のドライブも

 

行きたい!

やりたい!

の、気持ちで動くことも

 

今では、あたりまえに

なっていいます。

 

 

 

 

今回、

4歳の子どもも一緒に

東京から飛んできた友人は、

ライフペイジズ仲間で、

マインドブロックバスター

空とぶペンギン校の卒業生さん♡

 

 

 

 

 

何度も

「ライフペイジズをやらなければ、

こんなふうに、子どもを連れての

旅行なんて考えることもなかった」

と、つぶやいていました。

 

 

家族旅行ではなく

自分のための旅行に、

子どもを連れていく。

 

 

しかも、飛行機に乗って

そこから往復1000キロ…

 

 

 

確かに、ママには

ハードルの高い旅行なのかも?

 

 

 

 

 

とはいえ、

子どももしっかりと

楽しむ時間を作ったり、

ひとりで寂しい時間を

過ごすことのないように考えたりと、

 

 

 

ママのために

子どもに我慢させるのではなくて

 

それぞれが、

楽しい時間を過ごしながら

一緒の時間を

より幸せなものにしていく

 

 

 

こんな親子のスタイルが

これからは、

あたりまえになっていくのかも?

 

 

 

 

 

 

夜、子どもが寝た後に

飲みながらお喋りする時間も

楽しかった♡

 

 

 

 

「いつか、また来たいね」

が、

「次はいつ来よう?」

になる。

 

あたりまえが変わることで、

時間の過ごし方が変わっていきます

 

 

 

 

 

あたりまえが変わるから

自分の幸せと

大切な人達の幸せが

両立する方法を探せるようにもなるんです

 

 

 

 

あたりまえを変えていく

幸せを創る方法をお伝えしています

 

 

 

私に会いに来てくださいね♡

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)

 

★3月19日 9:00-11:00 私らしく気持ち良く♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさを見つけて、心を思考を変えていく体験会)

 

★3月23日21:00-23:00 たった3つの言葉でコミュニケーションが格段にラクになる宇宙人のためのセミナー

 (言葉のコミュニケーションで困っている宇宙人さん向けセミナー)

 

★3月26日 21:00-23:00 ZOOMで喋ろう♡オンラインお喋り会

 (3月のテーマは「面白い!」どんな面白い時間になるのか?お楽しみに❤)

 

★4月14日~ 9:00-12:00 ライフペイジズ認定ホームコーチコース(オンライン):-:

 (お母さんだからこそ、子どもの心を知って寄り添いたいと思いませんか?)

 

 

これからの予定
各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種セミナー・アドラー心理学講座など)
セッション予約 
(遠隔セッションは随時受付中※お問い合わせください)
お問い合わせ・リクエスト 
ブロック解除メールで1個プレゼント
・メルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
もっと子どもを愛しちゃおう!五感を使う子どもとの対話術』