ありがとうございました♡福岡良いとこでした! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

ライフペイジズとブロック解除

組み合わせると最強!と常々思ってはいたのですが...
 
セッション2日後に、驚きの報告を頂きました!
 
そして、2日前の理想が、今の絵となって出てくる(笑)
 
「もう、いや〜!」って(笑)
 
 
すごいよね!
 
本当に行きたい方向を見つけて
そこにある心のブロックを解除して
うまくいかないはずがない!!
 
 
とはいえ、2日って(笑)
どれだけ我慢していたの?
頑張っていたんだね!って思う
 
たった1つの願いの実現が、ここから歩く人生全てを変えていく力になると思うんです
 
 
こういう出会いは、本当に嬉しい!
私の心も身体も、本気でワクワクする
 
 
この出会いのためだけでも、来て良かった!と思います
 
image
 
「福岡で飲もうよ」
から始まった今回のたくさんの出会い♡
 
「行くよ〜!」と答えて良かった!
たくさんの方にお世話になりました
 
福岡の人は皆さん優しくて
何を食べても美味しくて
もちろん毎晩飲んで(笑)
 
「行動的」と言われて、そうかな?と思うことにも慣れました(笑)
 
 
 
これが今の私、というところも確認できて
足りないところもたくあんあるし
まだまだ反省すべき点も山ほどある
楽しい!嬉しい♡を感じることができて
「ありがとう」と心から言える
今の私で良かった!と思うし
過去の私が居て良かった!とも、思う
 
 
私に
「会えて良かった」
「嬉しい」
「ありがとう」
と、言ってくれる人が居る
 
本当に、嬉しいよね!
 
 
そして、例えほんの少しでも、
私からあなたへ幸せへのきっかけを手渡すことができていたなら
それが、なによりも嬉しい事と思うんです
 
 
福岡、本当に良いところでした!
 
次は4月に行きます♡