信じてもらえないのだけれど... | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

お会いした方に、「元気を貰えました」と言っていただることが増えました

ありがとうございます♡

 

 

2年以内にお会いした方には、ほぼ信じてもらえないのだけれど...

 
私、かつては超根暗!
ネガティブ思考の悲劇のヒロイン症候群でかまってちゃんのアンラッキー体質で不幸背負って生きていました!
 
 
本当にね、誰も信じてくれなくないんですよ(笑)
 
image
 
夢を叶えにペンギンに会いに南極に行き
ビール飲むために旅行して
好きなことを仕事にしていて
大好き♡と言える人に囲まれて
愛されてるのが当然で
あげく200万超えの車を彼からプレゼントしてもらい...
 
 
細かくあげると書ききれないくらいラッキーいっぱい♡の私
 
活動的
楽しそう
憧れる
会いたい♡
 
と、言ってくださる方も、日々増え続けています(笑)←当社比
 
 
確かに、腹たつくらい幸せそうです(笑)
 
 
 
 
だから、信じてもらえない(笑)
 
 
 
笑顔があたりまえじゃないことを
 
苦しくて辛くて誰かに当たり散らして自己嫌悪に陥って、そんな自分が嫌いと思って泣くことだってあることを
 
愛して欲しい人から愛されることを諦めてしまうことを
 
生きていくことが辛くて
生きるのを止めることができないことも辛いってことを
 
私は知っていたし、
今も覚えているんです
 
 
毎日笑って過ごせることが、どれほど凄く幸せなことかを
私はきちんと知っています
 
image
 
だからね
 
知っているから
 
いつだって誰でもできる!
 
誰だって幸せを創れる!
 
って、言い続けていられるんです
 
 
 
今の私の幸せを創ったツールの、ひとつはブロック解除です
 
もう1つは、ライフペイジズだったり心理学だったり...
自分を知って認めることです
 
 
どちらも、自分を責めることなく、日々の中で使っていけるものだから
特別な覚悟や素質がいらない
ほんの軽い気持ちで自分を変えていくことができる
 
自分を変えるって、世界を変えることへの第一歩
それを、私はこの4年で何度も何度も感じています
 
 
あなたも、一緒に歩いてみませんか?
どうか、私に会いにきてください