超楽しい!をZOOMで満喫♡~ライフペイジズで繋がった夜 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています



気が付くと深夜1時半・・・(笑)

 

4時間半も飲み続けていたのかぁ!

楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎちゃうね

 

きっかけは、ビール繋がり(?)

ライフペイジズ仲間が呼びかけてくれて、家で缶ビール飲みながら

ZOOMで全国のライフペイジズ仲間と繋がって、お喋りした夜でした

 

FBやSNSで繋がっているから、久しぶり感は薄いのだけれど

顔を見ながらお喋りできるのは、やっぱり楽しい!!

すっごく楽しい!!!(笑)

 

 

{F89EE0BB-287A-4077-800A-4CE21E91A9B9}


「広い北海道で1人で頑張る孤独感」を抱えながら

ライフペイジズという楽しみながら深い答えを出せるツールをどう広げていくか?

と、思考錯誤していた時

コーチコースを受講してもらって仲間が増えたと泣き

東京に行って仲間に会っては泣き

長野で仲間に会っては泣き・・・(笑)

 

あの時があるから、今、仲間の顔を見ながら

「久しぶり~♡」

「乾杯!!」

と言い合える時間が、すっごく愛おしい


 

{7B0788F1-6BB6-45CB-A2F4-43A70709E813}


 

北海道って、どこに行くのも海を越える環境なので(笑)

関東や関西、ましてや九州に住む人に会うのは、一大勇気が必要だったりします

 

その勇気を、ちょっとだけ軽くしてくれるのがインターネットで繋がる

例えば今回のZOOMのようなスタイルなのかな?って、思うんです

飛行機に乗らなくても、会える♪話せる♪一緒の時間を過ごすことができる

 

さらに、勉強のため!じゃない

ライフペイジズ飲み部発足♡的な、超軽いノリで声をかけてくれるって嬉しい

 

家で飲みながら、なので

途中、退出する人あり

トイレ行ってくる~があり

ビールなくなったから取ってくるとか

寝ちゃうとか・・・(笑)

 

 

{3263AD7E-2CF0-45EC-A071-E0C21AAAD1AC}


しばらくは、毎月10日はビールの日 です

 

もちろん、飲めない人も参加できるから、

リアルな飲み会だとお酒が苦手で厳しい・・・という人も参加できるんじゃないかな?

あ!雰囲気は完全に飲み会状態でしたが・・(笑)

 

 

このメンバーと、来週は生で会える!も、超楽しみ♡

 

ZOOMを企画してくれためぐちゃんが、

もう子どもを叱らない!~感情をコントロールする方法~
 
を開催するのに合わせて
★満員御礼★3/18(日)
in宗像ユリックス
 
もやっちゃおう!
というのに、私も一緒に参加して、夜は一緒に飲んでくる(笑)
 

 

 

3月15日~3月22日まで、福岡・博多に滞在します

 

3月15日PM

3月19日 9時~20時

3月20日 9時~17時

3月21日

3月22日AM

 

今、19日と20日の時間があいています♡

19日は予定が入らなければ、長崎まで行く予定!(笑)

 

セッションを受けてみたい

セミナーを受けてみたい

私と話してみたい

一緒にお酒を飲みたい(ここ、大事です!笑)

 

何ができるの?はこちらから

 

ホテル滞在なので、アクセスバーズやフェイスリフトのボディセッションもできますよ♡

 

どんなリクエストも、可能な限りお受けします

 

北から南へ

出来る限り多くの方にお会いしたいと思っています

どうぞ、声をかけてみてください

 

あなたの一歩が、あなたの未来を創ります

 

より幸せな未来を創る

その、お手伝いをさせてください